2011年01月12日

BH、お疲れでしたぁ♪

いやいやぁ、

ブラックホール、参加された皆様、
お疲れ様でありましたぁ~♪

特に、エングレ倶楽部の皆様、
第1回エングレーブコンテスト、という事もありまして、
いつもよりもさらに熱気と活気にあふれておりましたね~。


出展が終わった後の飲み会も楽しいものです♪
BH、お疲れでしたぁ♪
(こちらは、1日目の後の懇親会デス)


2日目が終わったあとは、
BH、お疲れでしたぁ♪
まだ、日も暮れてないのに、飲み始めましたぁ~♪


画像はないですが、BHの前日から前乗りして会場で設営された
皆様は、お疲れ様でありました。
(三日連続の飲み会も♪)


しかし、

よく考えたら、

新年明けてから、毎週のようにトイガンのお仲間と遊びに行ったり、
飲みに行っておりますねぇ・・・。

元日明けて早々には、
ryochanさん、虚空弾道さんと、
井浦先生宅に、新年のご挨拶に伺いました。
ブラックホールでの参加はありますが、
実は、虚空さんが、先生のお宅にお邪魔するのは、
今回が初めてだったりします♪

そして、エングレーブを、「初オーダー」されておりましたよ~!
独特のセンスをお持ちの虚空さんでありますから、その彫る
題材も今までに無い物になることでしょう。
完成が楽しみでありますね♪

その後は、
赤羽に移動し、初売りを物色。

そのまま、
BH、お疲れでしたぁ♪
飲み会にと移行しました~。


普通でしたら、
BH、お疲れでしたぁ♪
酒の肴は、美味しい料理なのでしょうが、


酔いがまわり、
BH、お疲れでしたぁ♪
時間が経つと、


でてくる、
BH、お疲れでしたぁ♪
出てくる、


コレクションの数々です。
BH、お疲れでしたぁ♪
個室でよかったですね(汗)


さぁ~て、来週のサザエさんは(じゃなくって)、
週末は・・・、

あ~、やっぱりトイガン関係ですね。
今年の初撃ち、行って来ま~す♪







同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事画像
第1回 エングレーブコンテスト
新春!ブラックホール♪
魁!よしむね塾
BH、乙です♪
井浦勝雄・彫刻の世界
maimaiさんを囲む会
同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事
 第1回 エングレーブコンテスト (2011-01-11 00:04)
 新春!ブラックホール♪ (2011-01-07 00:04)
 魁!よしむね塾 (2010-09-21 00:04)
 BH、乙です♪ (2010-08-10 00:04)
 井浦勝雄・彫刻の世界 (2010-07-26 00:04)
 maimaiさんを囲む会 (2010-05-30 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(8)エングレ倶楽部

この記事へのコメント
8日は用事があり、9日こそは!と思ってカミさんに予定を聞いたら『うん、出掛けるけど(何か?)』と言われて、『・・・行ってらっしゃ~い』としか言えなかったあじゃです(TДT)

次回こそは!!
Posted by あじゃ at 2011年01月12日 01:45
こんばんは。

新年会、楽しかったですねぇ。
気の知れた同じ趣味の仲間とワイワイやるのはやはりイイものです。
近いうちにまたやりたいですね。
Posted by 飛梅 at 2011年01月12日 22:11
こんばんわ♪

新年会の時には有難うございました!
お陰で重いだけがとりえの我がM37のシリンダーが・・・(笑)

つか、いかなる時にでも精密ドライバーを持参されている
子連れさんに脱帽でした!!
Posted by 塔四郎 at 2011年01月13日 00:06
あじゃさん、

BHでお会い出来るかなぁ~?と思っておりましたが、
お子様とお留守番でしたか・・・(残念)

あ、そうだ!
あじゃさんも、お子さん連れてBH来ればいいんですよ!
って、やっぱりダメかなぁ・・・

やっぱり、どこのお宅も奥様がお強いんですね。
Posted by 子連れ狼 at 2011年01月13日 21:03
飛梅さん、

いやぁ、
新年早々、楽しい会合でしたね!
こんな楽しい集まりでしたら、私はいつでもOKです。
また皆さんで集まりたいですね♪
Posted by 子連れ狼 at 2011年01月13日 21:04
塔四郎さん、

M37、いい感じになりましたね~♪
持って良し、(重いぃぃっ!)
回して良し、(シャァァァ~!)ですね。

さすがに、仕事の時は工具セットは持っていきません(汗)し、
トイガン関係の集まりがある時にしか持って行きませんよ~♪
(WAガバが完全分解出来るだけの最低限の工具ですけどね・・・)
Posted by 子連れ狼 at 2011年01月13日 21:04
子連れさんこんばんは。
先日は楽しかったですね!
気の会う仲間との集まり程楽しい事はないですね!
またオフ会開きましょう!
Posted by Chai at 2011年01月14日 21:47
Chaiさん、

こんばんは~、お疲れ様です。
年末もトイガン仲間の皆さんと過ごし、
年明けも、同じように集まって、とっても楽しいですね♪

今年も色々なイベントが楽しみですね。
Posted by 子連れ狼 at 2011年01月15日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。