2010年08月10日

BH、乙です♪

BHに参加されました皆様、お疲れ様でありました♪

今回のブラックホールにも、エングレ倶楽部は出展
致しました。この機会に支配人のSo-Suiさんや皆さん
にお会い出来るのがとっても楽しみであります♪


今回の出展では、
BH、乙です♪
パンフレットVol.3の表紙を飾らせて頂き、ありがとうございました。


私は土曜日は仕事だったので、終わってから、
アソビットさんでのシューティングマッチの見学から参加しました。
ブラックホールに遊びに来た皆さんを、せっかくなのでという事で
BH、乙です♪
アキバに来て頂き、ミニマッチを開催しておりました。


でも、
BH、乙です♪
決勝戦は、結局このおふたりの対決となったようです(笑)


その後、


近くの居酒屋に移動して、BHの打ち上げです♪
BH、乙です♪
お店の入り口に書いてありました。
「ゲゲっ!」 うちらめちゃくちゃ、ヤバイじゃないですか~!


実は、
土曜日も、ちち曜日、じゃなくって、日曜日も
あんまり写真撮らなかったので、当日の楽しい模様は、
Chaiさんのブログに詳しく載っておりますので、コチラ
ご覧になって下さいませ♪


さてさて、

今回はエングレ倶楽部のブースではあんまり物販が
なかったようなので、うちから使わないものをいくつか
持って行きました。


たとえば、
BH、乙です♪
コレや、


これなんかは、
BH、乙です♪
ギャルコですし、


こんな、
BH、乙です♪
レトロっぽいものも持って行きました。


あ、
BH、乙です♪
コレ買った人、土曜日に銃本体も買ったみたいですので、
最近サボっているブログにてUPして下さるそうです(爆)


とりあえず、持っていったものはみ~な売れたので、
荷物が軽くなってラッキーでした。
(て、いうか、購入者みんな身内のエングレ倶楽部員ですけど)


と、


思っていたら、
BH、乙です♪
てるぱ大臣さんから、入場券のクジで当たったこちらを
頂いちゃいましたぁ~♪履いてみたら、私の足にピッタリ
でした。ありがとうございます!
サバゲをしていれば、早速使うのですが、今は全くと言って
いいほどゲームもしていないので、次回の上矢会のコスプレ
の衣装の一部として使用したいと思います。


他にも、
BH、乙です♪
So-Suiさんとフミ様から、うちの子にと、お土産まで頂きました。
ありがとうございます。


え~、


私はと言いますと、
物販が全部売れましたので、
BH、乙です♪
こちらを購入しました。(凄い格安でした!)
あ、パチもんじゃないですよ、ホンモノの方です。

なんか、オマケのフレームも付いていたのですが、
私の持ってないマルイのハイキャパ用でしたので、
有効に使って頂けるように、ryochanさんに貰って
いただきました。


さてさて、
次回のブラックホールはどんな感じでしょうかね?
エングレ倶楽部の更なる飛躍に期待です♪





同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事画像
BH、お疲れでしたぁ♪
第1回 エングレーブコンテスト
新春!ブラックホール♪
魁!よしむね塾
井浦勝雄・彫刻の世界
maimaiさんを囲む会
同じカテゴリー(エングレ倶楽部)の記事
 BH、お疲れでしたぁ♪ (2011-01-12 00:04)
 第1回 エングレーブコンテスト (2011-01-11 00:04)
 新春!ブラックホール♪ (2011-01-07 00:04)
 魁!よしむね塾 (2010-09-21 00:04)
 井浦勝雄・彫刻の世界 (2010-07-26 00:04)
 maimaiさんを囲む会 (2010-05-30 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(10)エングレ倶楽部

この記事へのコメント
こんばんは~♪

BHお疲れ様でした

楽しいひと時を共有出来て本当に感激です♪

2日目には、とても可愛いアロハも見せてもらって感動でした~♪
Posted by よしむね at 2010年08月10日 02:14
お疲れ様でした!
2日間があっという間に過ぎてしまいましたね(笑)

ハイキャパのシャーシありがとうございました。
マウント一体型であの価格は安すぎです(汗)
しかも、私の持っているモデルより良い型だし(涙)
Posted by ryochan at 2010年08月10日 07:28
子連れさんお疲れ様でした!
本当に楽しい二日間でしたね。

楽しい時間を共有できてとても有意義にすごせました。
感謝してます。

BHではいい買い物をしましたね!
次回にはこれが付いたマッチガンを見せてくださいませ。
Posted by Chai at 2010年08月10日 09:16
子連れ狼さん
 先日は、私が「子連れ」で・・お会い出来て、楽しい一時をご一緒出来て嬉しかったです。デジカメの中の売り物が気になりましたよ~~私にも何か作ってくださいませ!
 これからも宜しくお願いしますね!
Posted by 歩兵(ふ) at 2010年08月10日 17:31

おのれぇ〜(爆

あ、そうそう♪

BHおつかれさまでした!
Posted by だいじそ at 2010年08月10日 23:50
よしむねさん、

BH、お疲れ様でした。
初日は、朝からでしたよね。
楽しい2日間でありました~♪

私も夏にしか着れないアロハを
着れてよかったです。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月11日 08:31
ryochanさん、

お疲れ様です♪
ほんとですよね、中身は濃いのに
あっと言う間の2日間でしたね。

ハイキャパ系のパーツでしたら、
有意義に使って頂けそうなので
よろしければお使いください。

今までパチモアも持っていなかった
ので、よしむねさんに前日の夜に
教えて頂いていたので、買いに
行きました。
確かに安すぎだと思います。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月11日 08:32
Chaiさん、

2日間お疲れ様でした♪

年々、会場で買うものが少なくなって
いるような気がしますが、皆さんと
ワイワイ話したり、凄い銃を実際に
見せて頂くのが楽しかったりします。

Cモア用のマッチガン本体は、会場で
あじゃさんにお渡ししました♪
今頃シコシコされているハズです(笑)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月11日 08:32
ふ~さん、

遠方よりお疲れ様でした!
お子さんもご一緒で大変でしたね。
実際にお会いでき、井浦先生の素晴らしい
作品も見ることができ、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月11日 08:33
あれ?

党首、自分でバラしているし・・・(ぷぷっ)

いやいや、お疲れ様でした。
「エングレ倶楽部 in 大阪の陣」では、
何卒よろしくお願いしますね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月11日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。