2010年12月18日

1911 カービン(スライド側)

素早いブローバックのため、
1911 カービン(スライド側)
アウターバレルや、プラグもアルミの軽いものにしたのですが、


アウターを、
1911 カービン(スライド側)
チャンバーにねじ込んだら、


最後まで、
1911 カービン(スライド側)
入りませ~ん。


アウターが、
1911 カービン(スライド側)
これだけ飛び出していますが、作動には影響ないですし、キットに
組んでしまえば見えなくなるので、気にしません♪


高速ブローバックのため、
1911 カービン(スライド側)
ロンリコには、バッファースプリングをかましています。


なので、
1911 カービン(スライド側)
スライドストップはかかりません。


ノズル部分も、
1911 カービン(スライド側)
ここまでしか下がらないのですが、


給弾不良にならないように、
1911 カービン(スライド側)
ブリーチもコンパクト用の物を使用し、さらにショートストロークに
しています。


さらに、
1911 カービン(スライド側)
GCSキャンセルスリーブ内蔵で、リコイルも、バッコン!バッコン!です。

でも、キットの中に組んでしまうと、そんなにリコイルを感じないので、
ちょっと残念ですね・・・


さてさて、

今晩は、シューティング&クリスマス会です♪
私は土曜日も仕事なので、シューティングは参加出来ませんが、
参加される皆様、よろしくお願いしますね~

ではでは~



同じカテゴリー(1911 カービン)の記事画像
1911 カービン(フォールディング4)
1911 カービン(ストック)
1911 カービン(MAGPULサイト)
1911 カービン(フルオート化)
1911 カービン(インナーバレル)
1911 カービン(中のひと)
同じカテゴリー(1911 カービン)の記事
 1911 カービン(フォールディング4) (2010-12-24 00:04)
 1911 カービン(ストック) (2010-12-23 00:04)
 1911 カービン(MAGPULサイト) (2010-12-22 00:04)
 1911 カービン(フルオート化) (2010-12-21 00:04)
 1911 カービン(インナーバレル) (2010-12-17 00:04)
 1911 カービン(中のひと) (2010-12-16 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)1911 カービン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。