2010年12月16日
1911 カービン(中のひと)
さてさて、
1911カービンキットですが、

中のひとをご紹介しましょう♪
こ~んな感じですよ~。
画像のように、

ロングバレル化しているのですが、
よ~く見ると、

インナーバレルがセンターから、ズレています。
なので、サイレンサーなどの取り付けは、諦めました・・・。
スライドは、

マグナテックの薄いスライドなので、ポン付けで作動します♪
さすがに、

コッキングレバーが内部で擦れるところは、スレ痕が付いています・・・
マグナテックでも、唯一干渉するところは、

画像のスライド下部、プラグが収まるところですねぇ。
ここがどうしても干渉してしまいます。
なので、

スライドと当たる部分をカットしました。
次回は、

中のひとの中をご紹介♪
※「10万HIT記念プレゼントのエントリーは終了致しました。」
沢山のご応募ありがとうございました。
厳選な抽選を行い、その抽選の模様も記事でUP致します。
宜しくお願い致します~
1911カービンキットですが、
中のひとをご紹介しましょう♪
こ~んな感じですよ~。
画像のように、
ロングバレル化しているのですが、
よ~く見ると、
インナーバレルがセンターから、ズレています。
なので、サイレンサーなどの取り付けは、諦めました・・・。
スライドは、
マグナテックの薄いスライドなので、ポン付けで作動します♪
さすがに、
コッキングレバーが内部で擦れるところは、スレ痕が付いています・・・
マグナテックでも、唯一干渉するところは、
画像のスライド下部、プラグが収まるところですねぇ。
ここがどうしても干渉してしまいます。
なので、
スライドと当たる部分をカットしました。
次回は、
中のひとの中をご紹介♪
※「10万HIT記念プレゼントのエントリーは終了致しました。」
沢山のご応募ありがとうございました。
厳選な抽選を行い、その抽選の模様も記事でUP致します。
宜しくお願い致します~
1911 カービン(フォールディング4)
1911 カービン(ストック)
1911 カービン(MAGPULサイト)
1911 カービン(フルオート化)
1911 カービン(スライド側)
1911 カービン(インナーバレル)
1911 カービン(ストック)
1911 カービン(MAGPULサイト)
1911 カービン(フルオート化)
1911 カービン(スライド側)
1911 カービン(インナーバレル)
私のも干渉してるのかな・・・
もしかしたら、私は逆にプランジャーガイドの干渉を削ったから微妙に位置が違うのかも?
私のもやっぱりインナーバレルはコンバージョンキットの銃口より上向きます。
バレルジョイントの外径を小さくしてアウターバレルでのセンター出しをやめて、コンバージョンキットの銃口に適当なサイレンサーアダプターを付けてインナーバレルを保持して・・・
などと妄想してましたが、未だ手付かずです(;^_^A
私の個体では、このプラグのトコだけみたいですねぇ、干渉してるの。
あじゃさんのインナーバレルは、電ガン用でしたっけ?
やっぱりインナーバレルのセンター、ズレてますよね~(涙)
このカービンキット、銃口側が寸止め、(じゃなくって)
寸詰まりなので、なんとかサプレッサーかサイレンサーなどで
前を長くしたいんですけどね。
さて、どうしたもんか・・・。