2010年12月22日

1911 カービン(MAGPULサイト)

さてさて、

1911カービンですが、ダットもサイトも、
なぁ~んにも付いていないので、とりあえず、サイトを付ける事にしました。


コチラのサイトセットをチョイスですよ。
1911 カービン(MAGPULサイト)
MAGPUL MBUSタイプ GENⅡのレプリカです♪


樹脂製なので、
1911 カービン(MAGPULサイト)
アルミやスチール製のサイトよりも、とっても軽量♪
フロントサイト重量が30g、リアサイト重量が36gです。


フリップアップ(可倒式)タイプのサイトで、
1911 カービン(MAGPULサイト)
ここを押すと・・・、


瞬時にサイトが立ち上がります。
1911 カービン(MAGPULサイト)
こういうギミック、大好きです♪


左右にあるレバーを下げても、
1911 カービン(MAGPULサイト)
スプリングのテンションで、


「バッ!」っと、
1911 カービン(MAGPULサイト)
立ち上がります。

いやぁ、楽しいたのしい♪
意味も無く、レバーを押して楽しんでおりま~す。


サイトの形状は、
1911 カービン(MAGPULサイト)
M4系ではお馴染みな形状でしょうかね?


リアサイトは、
1911 カービン(MAGPULサイト)
通常は、


このような見え方をします。
1911 カービン(MAGPULサイト)


プレートを、
1911 カービン(MAGPULサイト)
倒すと、


ホールの穴が大きく見えます。
1911 カービン(MAGPULサイト)


ダイヤル類も、
1911 カービン(MAGPULサイト)
樹脂で出来ています。

ネジとか、ピンとか、スプリングくらいでしょうか、金属なのは・・・。


んで、
1911 カービン(MAGPULサイト)
1911カービン本体に取り付けました。


「バシュ!」
1911 カービン(MAGPULサイト)
う~ん、楽しいです♪

これで、やっと狙って撃てるようになりました。







同じカテゴリー(1911 カービン)の記事画像
1911 カービン(フォールディング4)
1911 カービン(ストック)
1911 カービン(フルオート化)
1911 カービン(スライド側)
1911 カービン(インナーバレル)
1911 カービン(中のひと)
同じカテゴリー(1911 カービン)の記事
 1911 カービン(フォールディング4) (2010-12-24 00:04)
 1911 カービン(ストック) (2010-12-23 00:04)
 1911 カービン(フルオート化) (2010-12-21 00:04)
 1911 カービン(スライド側) (2010-12-18 00:04)
 1911 カービン(インナーバレル) (2010-12-17 00:04)
 1911 カービン(中のひと) (2010-12-16 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)1911 カービン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。