スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月10日

BH、乙です♪

BHに参加されました皆様、お疲れ様でありました♪

今回のブラックホールにも、エングレ倶楽部は出展
致しました。この機会に支配人のSo-Suiさんや皆さん
にお会い出来るのがとっても楽しみであります♪


今回の出展では、

パンフレットVol.3の表紙を飾らせて頂き、ありがとうございました。


私は土曜日は仕事だったので、終わってから、
アソビットさんでのシューティングマッチの見学から参加しました。
ブラックホールに遊びに来た皆さんを、せっかくなのでという事で

アキバに来て頂き、ミニマッチを開催しておりました。


でも、

決勝戦は、結局このおふたりの対決となったようです(笑)


その後、


近くの居酒屋に移動して、BHの打ち上げです♪

お店の入り口に書いてありました。
「ゲゲっ!」 うちらめちゃくちゃ、ヤバイじゃないですか~!


実は、
土曜日も、ちち曜日、じゃなくって、日曜日も
あんまり写真撮らなかったので、当日の楽しい模様は、
Chaiさんのブログに詳しく載っておりますので、コチラ
ご覧になって下さいませ♪


さてさて、

今回はエングレ倶楽部のブースではあんまり物販が
なかったようなので、うちから使わないものをいくつか
持って行きました。


たとえば、

コレや、


これなんかは、

ギャルコですし、


こんな、

レトロっぽいものも持って行きました。


あ、

コレ買った人、土曜日に銃本体も買ったみたいですので、
最近サボっているブログにてUPして下さるそうです(爆)


とりあえず、持っていったものはみ~な売れたので、
荷物が軽くなってラッキーでした。
(て、いうか、購入者みんな身内のエングレ倶楽部員ですけど)


と、


思っていたら、

てるぱ大臣さんから、入場券のクジで当たったこちらを
頂いちゃいましたぁ~♪履いてみたら、私の足にピッタリ
でした。ありがとうございます!
サバゲをしていれば、早速使うのですが、今は全くと言って
いいほどゲームもしていないので、次回の上矢会のコスプレ
の衣装の一部として使用したいと思います。


他にも、

So-Suiさんとフミ様から、うちの子にと、お土産まで頂きました。
ありがとうございます。


え~、


私はと言いますと、
物販が全部売れましたので、

こちらを購入しました。(凄い格安でした!)
あ、パチもんじゃないですよ、ホンモノの方です。

なんか、オマケのフレームも付いていたのですが、
私の持ってないマルイのハイキャパ用でしたので、
有効に使って頂けるように、ryochanさんに貰って
いただきました。


さてさて、
次回のブラックホールはどんな感じでしょうかね?
エングレ倶楽部の更なる飛躍に期待です♪

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(10)エングレ倶楽部