スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月09日

G10グリップ

こちら、

てるぱ大臣さんから教えて頂いて入手した、G10材です。
分かりにくいですが、ブラックとグレーの2色の積層材に
なっています。


これを、


モデル工房Sさんにお願いすると、

こうなります♪


積層材による独特の縞模様や、

なによりも、硬いG10材によるそのチェッカリングの鋭さが凄いです!
そのエッジの立ち具合はハンパないっス!


実銃のダブルダイヤモンドパターン、

VZ-Grips製のブリップをイメージしております。


なので、

タクティカル系のガバに付けてみましたよ。


ライトを付けて、

さらにタクティカル度UP。


今回もモデル工房Sさんには大変お世話になりました。
ありがとうございます♪

他にも画像にあるように、玉手箱状態で、色々なブツが
送られてきましたので、おいおいUPしますね~。

次回は、このグリップをノバックカスタムに付けて完成です♪


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(2)グリップ