スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月28日

宿題の前に・・・

さすがに、

小学生1年では、1/144RGモデルは荷が重いですね。

ちょっと手始めに慣らしが必要だと思いました。
そうしたら、うちの子がコンビニでこんな物を発見!

迷わず、カミさんに全種類買ってもらいました(笑)
だって、昨年はコレしか買えなかったので・・・


今年のテーマは、

チリトマト、つまり赤いって事で、「シャアの乗ったMS」シリーズ
ですね。


上の↑シャアザクと、


こちらの、

ズゴック、


それに、

ゲルググの3種類になります。


この、カップラーメンの形に合わせたランナーの形が

可愛くて好きです♪


このパーツ数なら、

うちの子ひとりでも作れますね♪


パーツも手でもぎ取れるので、

ハサミやニッパーもいりません。


出来ましたぁ~♪

夏らしく、全てのパーツがクリアパーツなので爽やかさが
漂います。


普通のチリトマトが、

シャアザク、


辛さ3倍チリトマトが、

ズゴック、


チーズチリトマトが、

ゲルググです。


特にお勧めなのが、

こちらのズゴックです。


パーツの形状の関係で、

なにもしていないのにモノアイが光って見えます☆


そして、

カップヌードル本体の、『辛さ3倍』は伊達ではありません!
マジ、辛いで~す。


  『食べてもらおうか、3倍のチリトマトの辛さやらを。』  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)秘密の部屋