2010年08月09日

G10グリップ

こちら、
G10グリップ
てるぱ大臣さんから教えて頂いて入手した、G10材です。
分かりにくいですが、ブラックとグレーの2色の積層材に
なっています。


これを、


モデル工房Sさんにお願いすると、
G10グリップ
こうなります♪


積層材による独特の縞模様や、
G10グリップ
なによりも、硬いG10材によるそのチェッカリングの鋭さが凄いです!
そのエッジの立ち具合はハンパないっス!


実銃のダブルダイヤモンドパターン、
G10グリップ
VZ-Grips製のブリップをイメージしております。


なので、
G10グリップ
タクティカル系のガバに付けてみましたよ。


ライトを付けて、
G10グリップ
さらにタクティカル度UP。


今回もモデル工房Sさんには大変お世話になりました。
ありがとうございます♪
G10グリップ
他にも画像にあるように、玉手箱状態で、色々なブツが
送られてきましたので、おいおいUPしますね~。

次回は、このグリップをノバックカスタムに付けて完成です♪






同じカテゴリー(グリップ)の記事画像
プレーングリップ (楠瘤)
クリアーグリップ
シリーズ’70グリップ
チームRタイプグリップ
Zグリップ
パールグリップ(P08用)
同じカテゴリー(グリップ)の記事
 プレーングリップ (楠瘤) (2011-03-22 00:04)
 クリアーグリップ (2011-01-24 00:04)
 シリーズ’70グリップ (2010-09-09 00:04)
 チームRタイプグリップ (2010-08-27 00:04)
 Zグリップ (2010-08-26 00:04)
 パールグリップ(P08用) (2010-04-22 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)グリップ

この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
良いですねこのグリップ。

身近な市販品だと、ウイルソンのメダルが入ってるのしかなくてw。
Posted by ぜっぷ at 2010年08月09日 10:17
ぜっぷさん、

お久し振りで御座います♪

いやぁ、ほんとにいいグリップですよ、これは。

メダリオンが入っていると、付けるモデルが
限定されちゃいますもんね、わかります。
米本国では、G10グリップは凄い人気みたい
ですね。色んなパターンがあって、見てる
だけでも楽しいです♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月09日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。