スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月06日

WA ノバックカスタム 5(フレーム側)

フレーム側ですが、

WAのシルバーフレームって、フレームがシルバーでも、

インナーシャーシが黒いモデルがたまにあります。
このノバックカスタムもそうでした。


このままですと、スライドを乗せた時に、サムセフティーの
切り欠きから黒い色が見えてしまいかっこ悪いので、


インナーシャーシを、

シルバーに交換します。


マズルフェイスのステンレス調の色合いに合わせて、

トリガーもそれらしい色のものに変えました。
こちらは、PDIのジュラルミン製トリガーです。


ハンマーも、

ステンレス製のものに変えました。


サムセフティーは、

純正の丸みをおびたものから、よりタクティカルさを出すため、
シャープなウィルソンタイプにしました。


こんな感じになりますね。

フレーム側面への飛び出しも少ないので、コンシールドした時
にも引っかからずに、いいんではないかと思います。


フレーム側が出来上がりました♪

あとは、グリップを付けて完成ですね。
(フレーム反対側のグリップの裏側が見えておりますが・・・汗)

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)ノバックカスタム