2010年08月06日

WA ノバックカスタム 5(フレーム側)

フレーム側ですが、

WAのシルバーフレームって、フレームがシルバーでも、
WA ノバックカスタム 5(フレーム側)
インナーシャーシが黒いモデルがたまにあります。
このノバックカスタムもそうでした。


このままですと、スライドを乗せた時に、サムセフティーの
切り欠きから黒い色が見えてしまいかっこ悪いので、


インナーシャーシを、
WA ノバックカスタム 5(フレーム側)
シルバーに交換します。


マズルフェイスのステンレス調の色合いに合わせて、
WA ノバックカスタム 5(フレーム側)
トリガーもそれらしい色のものに変えました。
こちらは、PDIのジュラルミン製トリガーです。


ハンマーも、
WA ノバックカスタム 5(フレーム側)
ステンレス製のものに変えました。


サムセフティーは、
WA ノバックカスタム 5(フレーム側)
純正の丸みをおびたものから、よりタクティカルさを出すため、
シャープなウィルソンタイプにしました。


こんな感じになりますね。
WA ノバックカスタム 5(フレーム側)
フレーム側面への飛び出しも少ないので、コンシールドした時
にも引っかからずに、いいんではないかと思います。


フレーム側が出来上がりました♪
WA ノバックカスタム 5(フレーム側)
あとは、グリップを付けて完成ですね。
(フレーム反対側のグリップの裏側が見えておりますが・・・汗)





同じカテゴリー(ノバックカスタム)の記事画像
WA ノバックカスタム 6(完成♪)
WA ノバックカスタム 4(本当は・・・)
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
WA ノバックカスタム 2(マズルフェイス)
WA ノバックカスタム
同じカテゴリー(ノバックカスタム)の記事
 WA ノバックカスタム 6(完成♪) (2010-08-11 00:04)
 WA ノバックカスタム 4(本当は・・・) (2010-08-05 00:04)
 WA ノバックカスタム 3(負圧化) (2010-08-04 00:04)
 WA ノバックカスタム 2(マズルフェイス) (2010-08-03 00:04)
 WA ノバックカスタム (2010-08-02 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)ノバックカスタム

この記事へのコメント
子連れ狼さん、こんばんは〜。
なんか、お久しぶり感がありますが…
毎日拝見しておりますよん〜。

ノバクカスタム〜渋いっすねー。
グリップセフティをオミットしたグリッピングって、どん何なんでしょ?
今度、握らせて下さい。

ではでは、BHでー!(汗←しかし暑いすね〜)
Posted by てるぱ大臣 at 2010年08月06日 01:02
てるぱ大臣さん、

おはヨンさまです♪(ふ、古ぅ~ 汗)

そうですよね、直接お会いしたのは、亀戸餃子以来
になりますかね?
ノバックカスタム、グリップした感じはとてもいいですよ。
モデル工房Sさん最新グリップも付いてますし(ニヤリ)
土曜日は、仕事なので、シューティング後の打ち上げ
から参加しますが、よろしくお願いします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月06日 08:15
こんばんは~

シルバーフレームに黒シャーシは許せませんね!わかります。

ノバックファイバーOPは良い銃だったのでノーマルのまま保管していたのが災いして(?)、去年ドナドナしてしまいました・・・
勿体無い事しました(TωT)

日曜日、BHでお会いしましょう♪
Posted by あじゃ at 2010年08月06日 20:51
あじゃさん、

こんばんは~♪
ですだよさんに続いて、もうすぐ40マン☆
HITなんですね!オメ☆~!

さてさて、
あじゃさんのところにノーマルのガバがある
のにビックリです!あ、やっぱりドナドナしち
ゃったんですね・・・

日曜日、ラブホ、じゃなくってブラホで
お会いしましょう♪

P.S.
あじゃさんにちょいシコシコ&仕上げを
お願いしたいガバがあるのですが、日曜日
持って行くので、見るだけでも見て頂け
ませんかね・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月06日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。