2010年08月04日

WA ノバックカスタム 3(負圧化)

このノバックカスタムは、シューティングでも使えるようにしたいので、
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
リコイルが軽くなるように、エンジンは負圧化しました。


ほとんど、発射側優先なセッティング。
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
リコイルは軽くなりますが、燃費が悪く、マガジンが冷えやすい
という裏面もありますので、一長一短です。


ショートストロークのため、
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
コマンダーサイズのスライドより短いモデルには内蔵されている、
「ノズルストッパー」を組み込みます。


また、
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
ブリーチも切り欠きのある、コンパクトタイプのブリーチです。
ブローバック側のガスが早く放出されるので、リコイルも軽くなります。


ファイアリングピンプレートも、
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
削って薄くしました。そのままではシルバーが目立ってしまうので、


私が唯一できるブルーイング、
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
ガンブルーペンでブルーイングです。


こんな感じですね。
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
ファイアリングピンプレートが薄くなると、ハンマーがより深く倒れる
のでマガジンのバルブをより叩けます。


スライドに組込みましたぁ~♪
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
スライドはHW製なのでシューティング向きではないのですが、
これらのカスタムでリコイルは軽くなるので、製品の純正状態
よりは撃ちやすくなります♪







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Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)ノバックカスタム

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