2010年08月11日

WA ノバックカスタム 6(完成♪)

グリップ付けて完成です♪
WA ノバックカスタム 6(完成♪)
どうでしょうか?


素材の色合いを統一させたマズルフェイス。
WA ノバックカスタム 6(完成♪)
一体感があり、面イチになっているすり鉢状のクラウンが
カッコイイです。


シューティング用に、
WA ノバックカスタム 6(完成♪)
エンジンを負圧化し、リコイルも軽くなっているので撃ちやすい!


ノバック独自のグリップセフティーが解除されているアンサーと、
WA ノバックカスタム 6(完成♪)
モデル工房Sさん製の鋭いチェッカリングのG10グリップの
コンビネーションは、ドローした時のバッドグリップもなく、
握りやすく、撃っても撃ちやすいグリップ周りとなりました。


シンプルだけど、撃ちやすさのツボを押さえた、
WA ノバックカスタム 6(完成♪)
いいシューティングガンに仕上がったと思います。

あらためて、賞品としてベースガンを提供して下さった
ryochanさんには感謝致します♪


※明日から夏季休暇に入りますのでコメントへの返信は
 遅くなるかもしれません。ご了承下さいませ。

 PC環境にもないので、御用の方は携帯までご連絡を。


ではでは~






同じカテゴリー(ノバックカスタム)の記事画像
WA ノバックカスタム 5(フレーム側)
WA ノバックカスタム 4(本当は・・・)
WA ノバックカスタム 3(負圧化)
WA ノバックカスタム 2(マズルフェイス)
WA ノバックカスタム
同じカテゴリー(ノバックカスタム)の記事
 WA ノバックカスタム 5(フレーム側) (2010-08-06 00:04)
 WA ノバックカスタム 4(本当は・・・) (2010-08-05 00:04)
 WA ノバックカスタム 3(負圧化) (2010-08-04 00:04)
 WA ノバックカスタム 2(マズルフェイス) (2010-08-03 00:04)
 WA ノバックカスタム (2010-08-02 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)ノバックカスタム

この記事へのコメント
レポートアップお疲れ様です。
良くまとまったカスタムに仕上げていただき、嬉しい限りです。

私の手持ちのモデルもカスタムしてくださいね(笑)
Posted by ryochan at 2010年08月13日 06:46
ryochanさん、

ありがとうございます!
素晴らしい素体のおかげで、いいカスタムに
仕上がったと思います♪
私でよければ、いつでもカスタムいたしますよん。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月15日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。