2010年12月07日

JSCへの道24(ロンリコ 2)

ロングリコイルガイドですが、

さらにバージョンUPしてリアルになりましたぁ。
JSCへの道24(ロンリコ 2)
違いが分かりますでしょうか?


そうです、
JSCへの道24(ロンリコ 2)
先端の形状が違うんですねぇ♪


このパーツも、
JSCへの道24(ロンリコ 2)
もとはMGCの固定ガスのパーツです。


これを活用し、
JSCへの道24(ロンリコ 2)
ロンリコの三段仕込み!


微妙な長さの調整は、
JSCへの道24(ロンリコ 2)
こちらの0,5mmのワッシャーで調整します。


どうです?
JSCへの道24(ロンリコ 2)
コンプとロンリコが面イチです。

こちらの加工もSEIJIさんにお願いしたもので、
実は、このロンリコを受け取ったのが、JSCの本番当日
だったりします(汗)

いやぁ、ほんとうに本番当日にやっと完成したんですよ~
(マジで~)

SEIJIさん、
JSC本番前の忙しいなか、最後の最後まで加工を引き受けて下さり、
ありがとうございました!






同じカテゴリー(ボランド・ロングコンプ)の記事画像
JSCへの道25(完成♪)
JSCへの道23(ロンリコ 1)
JSCへの道22(プラグ)
JSCへの道21(スライドストップ)
JSCへの道20(ロングマグキャッチ)
JSCへの道19(ダミーファイアリングピン)
同じカテゴリー(ボランド・ロングコンプ)の記事
 JSCへの道25(完成♪) (2010-12-08 00:04)
 JSCへの道23(ロンリコ 1) (2010-12-06 00:04)
 JSCへの道22(プラグ) (2010-12-03 00:04)
 JSCへの道21(スライドストップ) (2010-12-02 00:04)
 JSCへの道20(ロングマグキャッチ) (2010-12-01 00:04)
 JSCへの道19(ダミーファイアリングピン) (2010-11-30 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)ボランド・ロングコンプ

この記事へのコメント
>ステンレスの丸棒を買ってきて~
   SEIJIさんに、ネジ穴も切って頂きました。
>ロンリコの三段仕込み!

凄い☆凄い☆凄い☆・・・

このワッシャーの位置が
ダミープラグの先端と うまく一致すれば、
ワッシャーのサイズを大きくすることで、
ダミープラグのストッパーにできますね
Posted by SCM4steel at 2010年12月07日 00:32
SCM4steelさん、

日本酒じゃないですけど、三段仕込みです♪
普通でしたら、長いロングリコイルガイドは
一体型か、2段ですもんね~。

なるほど~、
ワッシャーをストッパーにですね!
それならネジで止めなくてもいいですしね。
どうだったかな~、丁度いい位置にあったかどうか
見てみますね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年12月09日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。