2010年05月25日

WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)

インナーバレルの次は、


アウターバレルを変えます♪
WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)
手前のシルバーがJアーモリーのミルスペックで、
奥の黒い物がビューローのアウターバレルです。


チャンバーの刻印も違いますね。
WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)
黒いチャンバーの方が、館長の好みかなぁ~?


バレルを変えるのは、ただ単にドレスアップのため
だけじゃないんですよ。


ここ見てみて♪
WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)
分かります?純正のシルバーバレルだと、ブッシングとの間に
隙間があるでしょう?


でも、ビューローのアウターバレルだと、
WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)
隙間が無くってピッタリなんです♪ガタ無くピッタリと言う事は、
命中精度UPにも貢献しますよね~(なんせ、目標はシューティング
のためのカスタムですから・・・)


さらに、
WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)
アウターバレルの根元を削って短くします。


純正と比べると、
WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)
これくらい短くなります。



純正だとこれくらい、
WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)
ブッシングからアウターが飛び出しているのですが、


ビューローのアウターを短くすると、
WA PVカスタムへの道5(アウターバレル)
ブッシングと面イチになり、ナイトホークみたいにカッコよく
なります♪バレルのクラウンも、綺麗なすり鉢状ですから
よけに引き立ちますね♪

また、ただアウターを組むより、このように面イチにして
飛び出させない方が、よりアウターのガタは無くなりました。
(なんでだろ?)







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Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)PVカスタム

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