2010年04月16日

練習会 (Grand force)

さてさて、

先日の練習会の模様です♪
練習会 (Grand force)
今回のコースは、『Grand force』というステージになります。
左右のふり幅は大きいのですが、あまり奥行きがなく、
等間隔のような感じでプレートが並んでいるので、見た感じ、
リズムに乗って、流れるように撃てるなぁ~、と思いました。

画像は、ryochanさん。やっぱり早かったです♪
しかも、この銃は、マルイのP226ですよね。
どんな銃で撃っても早いタイムが出るのが、ryochanさんの
凄いところですよね~。

後半では、
練習会 (Grand force)
素早いジャケット・ドローも披露です。


こちらはkeiさん。
練習会 (Grand force)
いつも安定して早いタイムが出るのは、さすがベテラン
シューターであると思います。

画像に、タイマーを持っている手が写っていますが、
ginkakuさんの手です。


そのジャッジをしている、ginkakuさんが、
練習会 (Grand force)
keiさんの次に撃つ、ネクストシューターとなります。


今回、SEIJIさんからの事前連絡で、
ジャッジした人が、→次のシューターで、→撃ち終わったら、
用紙にタイムの記入係り、→その後、弾込めなどの準備、
と役割をローテーションで回す事になりました。

こうすることで、ジャッジの掛け声なども覚えられますし、
流れもスムーズなので、いつもよりいっぱい撃つ事が
出来ましたぁ~♪
これは大変いいアイデアでありますね。


そんなSEIJIさんに拍手~!(パチパチっ)
練習会 (Grand force)
tikiも弾ポロもなく、調子良かったですね~。
お手製の革製ホルスターも前回と違うものを使用して
いたりと、どんどん、黒ブリに向けての準備が進んで
いますね。(自作、SVハンマーにはビックリしました!)


よしむねさんは、
練習会 (Grand force)
撃っている時は、私が巨にゅう、じゃなくて、記入係り
だったので、撃っている画像はないのですが、今回は凄く安定した
シューティングをされていました。プレートを外した時のリカバーも
落ち着いて対処されていたので、素晴らしかったです!

さすが、出血しただけのことはありますね♪(男の勲章です)


このように、今回の練習は白熱し、熱気ムンムンの練習会となり
ましたぁ~。

それをさらに加速させるように、SEIJIさんプレゼンツの
エクストラマッチがあり、商品を賭けタイムを競う回もありました。

して、結果はryochanさんとkeiさんが上位だったのですが、
ryochanさんが+1秒のハンデということで、私がおこぼれに
あずかりましたぁ~。
練習会 (Grand force)
頂いた、商品はこちらのグリップです♪
シャム柿製のマルイ用のグリップです。SEIJIさん、
ありがとうございました!


さっそく、
付けてみようと思うのですが、家にマルイのガバなんて
あったかな・・・

ガサゴソ・・・

あ、

ありました。
練習会 (Grand force)
たぶん、1マグも撃ってないです。

しかも、ドのーまる。
このガバくらいじゃないですかね、まったく弄っていないガバって。





同じカテゴリー(練習会)の記事画像
フロンティア練習会
初撃ち! 練習会
アソビット練習会 (Show・D)
アソビット練習会 (Acce・Le)
アソビット練習会 (Speed・O)
アソビット練習会
同じカテゴリー(練習会)の記事
 フロンティア練習会 (2011-03-01 00:04)
 初撃ち! 練習会 (2011-01-18 00:04)
 アソビット練習会 (Show・D) (2010-10-01 00:04)
 アソビット練習会 (Acce・Le) (2010-09-24 00:04)
 アソビット練習会 (Speed・O) (2010-09-06 00:04)
 アソビット練習会 (2010-06-28 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(6)練習会

この記事へのコメント
練習会お疲れ様でした!
きちんと役割を分担してできたお陰でスムーズでしたね。
SEIJIさんには感謝です。

子連れさんのジャケットドロウも格好良かったですよ。
Posted by ryochan at 2010年04月16日 00:43
ryochanさん、

お疲れ様です♪
ほんとに、スムーズな練習会でしたよね。
いっぱい撃てて、よかったです。
(さすが、SEIJIさん!)

私のスーツ姿は、どうみても浮いていたと
思うのですがねぇ・・・(笑)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月16日 08:19
練習会お疲れ様でした。
そしてまたすぐ練習日がやってきますね(笑
ジャケットドロー、凄く格好良かったですよ~

黒ブリ、今日発送メール着ましたので、日曜日の午後に先生宅へ行こうと思ってま~す。
Posted by SEIJI at 2010年04月16日 23:15
こんばんは♪

先日は乙です
(^^♪
傷も綺麗に治りました♪
今度は出血しない程度に頑張ります(笑)
Posted by よしむね at 2010年04月17日 23:02
SEIJIさん、

お疲れ様でしたぁ~♪

ホント、1週間ってあっという間ですよねぇ。
毎週、どの銃持って行こうか悩んじゃいます。
(いい加減、参加銃決めないといけないですね)

ジャケット・ドローは、自分で自分の画像見てない
(撮ってない)ので、どんな感じか分かりませ~ん。

あ、
私も本日、先生宅にお供します♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月18日 11:16
よしむねさん、

お疲れ様でした~♪
出血するくらいの熱血ぶりが、ひしひしと伝わってきた
シューティングでしたよぉ。
血もしたたるいい男、って言いますしね(言わない?)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月18日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。