2011年02月17日

ナッシュコンプ 改修 3(放置後)

さて、
ナッシュコンプ 改修 3(放置後)
1週間も放置しただけあって、
(あ、放課後と放置後をかけてます♪)


ガバガバなスライドも、
ナッシュコンプ 改修 3(放置後)
いい感じに締まってきましたぁ~♪

しかし、このまま元のハイスペックエンジンのブリーチを
戻しても、ハイスペックのブリーチは、ただ単にスライド
にハメて、プラの弾性だけで保持しているので、しっかりと
ブリーチを固定することができません。


なので、
ナッシュコンプ 改修 3(放置後)
こちらのRタイプエンジンを使用し、ボーマーサイトの上から
のネジ止めでブリーチを固定します。


この頃のスライドは、
ナッシュコンプ 改修 3(放置後)
裏の切り欠きや、溝がRタイプのエンジン対応しているので、
可能なんですね~


このように、
ナッシュコンプ 改修 3(放置後)
しっかりとブリーチが固定できました。


この溝に合わせて、
ナッシュコンプ 改修 3(放置後)
ローディングノズルが移動するので、


作動もバッチリです!
ナッシュコンプ 改修 3(放置後)


続く・・・




同じカテゴリー(ナッシュコンプ)の記事画像
ナッシュコンプ 改修 7(グリップ取り付け)
ナッシュコンプ 改修 6(トリガー調整)
ナッシュコンプ 改修 5(Ver.3化)
ナッシュコンプ 改修 4(固定HOP化)
ナッシュコンプ 改修
同じカテゴリー(ナッシュコンプ)の記事
 ナッシュコンプ 改修 7(グリップ取り付け) (2011-03-07 00:04)
 ナッシュコンプ 改修 6(トリガー調整) (2011-02-25 00:04)
 ナッシュコンプ 改修 5(Ver.3化) (2011-02-24 00:04)
 ナッシュコンプ 改修 4(固定HOP化) (2011-02-23 00:04)
 ナッシュコンプ 改修 (2011-02-09 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(12)ナッシュコンプ

この記事へのコメント
子連れ狼様、おはようございます。

>放課後と放置後をかけてます♪
てっきり扉絵は「放置プレイ」なのかと・・・
すみません、自分もダメ人間です。m(_ _)m
Posted by naimannaiman at 2011年02月17日 09:44
特盛りツユだく一丁お願いします♪


・・・私もダメ人間です(´・ω・`)
Posted by あじゃ at 2011年02月17日 19:05
すみません、一番上の画像に釣られて書き込んでる私もダメ人間です(汗)w
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月17日 22:12
責め絵は沙村広明が好みです♪

・・・え?私もダメ人間ですか?

やだなぁ~そんなわけないじゃないですか♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年02月18日 01:32
大好きなおっぱいとあんよにつられました。
私もダメ人間です・・・。
Posted by さんじ at 2011年02月18日 02:42
ずり~なぁ~、

餌に食いついちゃいましたよ~♪
(^^;)

コレが、ノーマルってヤツですよね?
Posted by らんぼう at 2011年02月18日 20:44
naimanさん、

こんばんわ~♪

え~、
放課後に放置なので間違いではないと思いますよぉ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年02月18日 21:43
あじゃさん、

はぁ~い♪

あたま大盛りで、つゆのダクダクですね~!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年02月18日 21:43
塔四郎さん、

釣られちゃいましたね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年02月18日 21:43
虚空さん、

責め絵とか、フツーそういう言葉出てこないし。
沙村先生って、「デン繰りかえりのハルヒ」の
方ですよね~。あれは素晴らしい出来ですね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年02月18日 21:44
さんじさん、

おっぱいとあんよですか~。

最近見ないブルマに釣られた私はダメ人間でしょうか・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年02月18日 21:44
らんぼうさん、

餌に食いついちゃうのは、男としてノーマルな証拠です♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年02月18日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。