2010年06月19日

アンリミ 終えて・・・

アンリミテッド、
無事終了しましたぁ~。


参加された皆さんで会場の弾拾い&片付けをして、
アンリミ 終えて・・・
表彰式&結果発表です。
(あ、私の順位は聞かないでぇ~♪)


今回の戦利品は、
アンリミ 終えて・・・
コチラ♪


まずは、
アンリミ 終えて・・・
参加賞のボールペンと缶バッチ。


LEMサプライさんご提供の、
アンリミ 終えて・・・
巾着袋、


サングラスのケースの収納にぴったりでしたぁ♪
アンリミ 終えて・・・
ありがとうございます!


賞品は、呼ばれた順位の順に、テーブルの上から
好きなものを持っていくのですが、ryochanさんが、
なにやら箱入りの銃本体をゲットしてきたので、
アンリミ 終えて・・・
私も同じ物を頂きましたぁ~。


一応、
アンリミ 終えて・・・
賞のシールが貼ってあります。


そして、


アンリミの賞品とは関係ないのですが、
アンリミ 終えて・・・
応援に来て下さった、yamaさんからお土産でロングファィアリング
ピンを頂いちゃいましたぁ♪ ありがとうございます!
早速、ブラゾス・カスタムのサマーバージョンフレームに取り付け
致しました。(近日公開!)


浅草での楽しい一日が、
アンリミ 終えて・・・
暮れようとしています・・・。


練習会から本番の今日までの、
アンリミ 終えて・・・
労をねぎらって、乾杯です♪


煮込みも美味しく頂きましたぁ。
アンリミ 終えて・・・
大会終了後もお付き合い頂きました、
Chaiさん、ありがとうございました。

次回は、応援ではなくって、撃つ方ですかね?(笑)


アンリミに参加された皆様、応援に来て下さった皆様、
そしていつもお世話になっておりますスタッフ並びに
関係者の皆様、お疲れ様でありました。
今回も自分の好きな銃で楽しくシューティングが出来ました。
ありがとうございます。

トイガンには様々な楽しみ方があります。
特にエアガンは弾のでるテッポウです。
せっかくのカッコイイ銃をお座敷だけで撃っているのは
もったいないです。
至らない人間の至らない記事でありますので、
なんの役にも立ちませんが、
少しでも、いや、ほんの僅かでも、
シューティングに興味を持つきっかけになって頂ければ幸いです。


次回の大きな大会は、
10月の「ジャパン・スティール・チャレンジ」です。
会場でお会いしましょう♪


ではでは~







同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
アンリミ (火 Fire Flame )
アンリミ (水 Splash Water )
アンリミ (木 Oak tree )
アンリミ (素敵な痛銃)
アンリミ (素敵なお昼ごはん)
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ (射撃以外の楽しみ) (2010-06-18 00:04)
 アンリミ (火 Fire Flame ) (2010-06-17 00:04)
 アンリミ (水 Splash Water ) (2010-06-16 00:04)
 アンリミ (木 Oak tree ) (2010-06-15 00:04)
 アンリミ (素敵な痛銃) (2010-06-13 00:04)
 アンリミ (素敵なお昼ごはん) (2010-06-12 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)アンリミテッド

この記事へのコメント
子連れさんこんにちはです。
アンリミ記事もこれで終わりですかね。
何だかさびしいものですねぇ…
しかし次がまりますからね!
終了後の打ち上げとても楽しかったです!
今度はシューターで出たくなりますねぇ(*^_^*)
まずは次の上矢会と18日のシューティング会ですね。
Posted by Chai at 2010年06月19日 13:17
Chaiさん、

いやぁ、
こんなに引っ張るのもどうかとも思うのですが・・・
どんなに記事にしても、やっぱり実際に会場で見るのとは
全然違いますからね~。

Chaiさんもやまさんも、当日生で見たのと、それ以前では
まったく受け止め方が違うと思うんですよ。
(おふたりとも感染しちゃったのがなによりの証拠ですよね)

なので、まずはこういった大きな大会の会場をぜひご自分
の目で見て、会場の雰囲気を体感して欲しいですね。
きっと撃ちたくなりますから・・・

上矢会、次はいつでしょかね?
シューティング会とぶつからないといいのですが。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月19日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。