2010年06月17日

アンリミ (火 Fire Flame )

さてさて、

残すところあと1ステージとなりました。


コチラの、
アンリミ (火 Fire Flame )
『火 Fire Flame 』になります。

実はこのコースだけは、まだ1度も練習していないので、
ぶっつけ本番となります。どのプレートの順番で撃つかも
実際にステージで撃つ直前まで決めていませんでしたぁ。


とりあえず、
アンリミ (火 Fire Flame )
トップシューターの方達が、(マック堺さん)


向かって右側のプレートから
アンリミ (火 Fire Flame )
撃っていたので、(小隊陸曹さん)


私も右側のプレートから
アンリミ (火 Fire Flame )
撃つ事にします。


しかし、

真ん中のプレートは、上下に高低さがあるので、

上から下か?

それとも

下から上か?

どちらがいいでしょうか?


右側のプレートが高い位置にあったので、
アンリミ (火 Fire Flame )
右側からの流れで、

上のプレート→下のプレート→ストッププレートの順で
撃つ事にしました。

あらかじめ撃つ順番を決めて、頭の中で流れをイメージ
しておかないと上手く撃てません。

出だしは良かったのですが、3ストリング目でスライドが
ブローバックしなくなりました。手動コッキングで給弾し
シュートします。
そのごの4、5ストリングは持ち直し、3秒台で撃つ事が
できました。いやぁ、本日最後のステージだったので、
残念です。


SEIJIさんも、
アンリミ (火 Fire Flame )
本日最後のシュートです。メカトラブルもなく、バックアップ
のシルバーTikiの出番はありませんでしたが、シルバー
Tikiでのシューティングも見てみたかったかも。


ryochanさん、
アンリミ (火 Fire Flame )
1度家に取りに帰ったメインガンが、最後の火を吹きます!
結果はいかがでしたでしょうか。


keiさん、
アンリミ (火 Fire Flame )
ビッグマッチ初参戦のあじゃアーモリー製トイガンが
大活躍しました。当日海外出張中だったあじゃさんも
喜んでいることでしょう。


そして、

同じ頃、


お一人だけ別のスクワッドだったよしむねさん、
アンリミ (火 Fire Flame )
マガジンからの生ガス噴きもあったようですが、
無事に最後のステージを撃ち終わりました。


これにて、チームRタイプのアンリミでのシューティングは
全て終了致しました。皆様お疲れ様でありましたぁ~♪





同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ 終えて・・・
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
アンリミ (水 Splash Water )
アンリミ (木 Oak tree )
アンリミ (素敵な痛銃)
アンリミ (素敵なお昼ごはん)
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ 終えて・・・ (2010-06-19 00:04)
 アンリミ (射撃以外の楽しみ) (2010-06-18 00:04)
 アンリミ (水 Splash Water ) (2010-06-16 00:04)
 アンリミ (木 Oak tree ) (2010-06-15 00:04)
 アンリミ (素敵な痛銃) (2010-06-13 00:04)
 アンリミ (素敵なお昼ごはん) (2010-06-12 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)アンリミテッド

この記事へのコメント
子連れさんこんにちはです。
アンリミお疲れ様でした。
本当に楽しく感染させていただきました。
しかしトップシューターはすごいですね!
あっという間に終わっちゃう(汗)
でも目標があったほうが楽しいですよね!
Posted by Chai at 2010年06月18日 12:46
Chaiさん、

こんばんわ~♪

でしょ、でしょ~、
感染しちゃいますでしょ~♪
実際に会場でシューティングの現場を見ると
違いますでしょ。

トップシューターの方は、異次元的な速さです
よね~。あれは真似できませんです。
まずは実際に5枚のプレートを撃ってみて、
どんな感じか分かれば、目標も決めやすい
かもしれませんね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月19日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。