2010年06月13日

アンリミ (素敵な痛銃)

さて、

シューティング大会のビッグマッチでは恒例となりました、
オレンジマンさんの痛GUNなのですが、今回の作品は、
アンリミ (素敵な痛銃)
コチラです♪

初夏らしく、ホワイト&ブルーの色合いが爽やかですね。


いかにも当たりそう?なサイトです。
アンリミ (素敵な痛銃)
フロントサイトとリアサイトがくっ付いています。
フロントサイトは、ビームサーベルから作ったのでしょうか?


撮影可、
アンリミ (素敵な痛銃)
と書いてあったので、


バラしてみましたぁ~♪
アンリミ (素敵な痛銃)
フレーム側を持ってみたら、
WAのハイキャパフレームなのに、

「?」

「こいつ、軽いぞ」

「すごい、5倍以上のエネルギーゲイン、じゃなくって、半分くらいの重さだ」

「撃ってみるさ」

と、まぁこんな感じで軽いんです。


見た目の素晴らしさだけでなく、内部も加工されているようです。
アンリミ (素敵な痛銃)
シャーシの内側を見てみると、


大胆に、
アンリミ (素敵な痛銃)
肉抜き加工がされていました。


ボコボコとフレームに穴を開けて、
アンリミ (素敵な痛銃)
表面に薄い板を貼って、表からは分からなくなっています。


他にも、スライド側に、的に当てる競技では通常考えられない
恐ろしい加工がなされていました。
こんなので当たるのでしょうか?怖くて記事に書けませ~ん!
(あ、でもリザルト見たら、オレンジマンさんめっちゃ早い!
やっぱり銃じゃなくって、撃つ人の技量ですね・・・)


表面のプリントも、
アンリミ (素敵な痛銃)
薄くなって、より一体感が増しておりましたよぉ~。


他にも、オレンジマンさん達の待機場所の机の上には、
たくさんの痛GUN達がおりまして、会場のとなりのイベント
が、女性向けの同人誌のイベントだったみたいで、
何人かの女の子達が、痛GUNを見に来ていましたぁ~。

う~ん、やっぱり女の子のシューティング人口を増やすには
痛GUNのちからが必要ですかね?










同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事画像
アンリミ 終えて・・・
アンリミ (射撃以外の楽しみ)
アンリミ (火 Fire Flame )
アンリミ (水 Splash Water )
アンリミ (木 Oak tree )
アンリミ (素敵なお昼ごはん)
同じカテゴリー(アンリミテッド)の記事
 アンリミ 終えて・・・ (2010-06-19 00:04)
 アンリミ (射撃以外の楽しみ) (2010-06-18 00:04)
 アンリミ (火 Fire Flame ) (2010-06-17 00:04)
 アンリミ (水 Splash Water ) (2010-06-16 00:04)
 アンリミ (木 Oak tree ) (2010-06-15 00:04)
 アンリミ (素敵なお昼ごはん) (2010-06-12 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)アンリミテッド

この記事へのコメント
子連れさんこんばんはです。
実は今日本山にてオレンジマンさんがいらっしゃってこの傷銃見せてもらいました(*^_^*)
それと秋のスティールチャレンジ用の傷銃も持参されててそちらもこの傷銃よりも凄いカスタムになってました(^o^)
しかし凄いですよね!
こんなサイトで当たるんですからね!
Posted by Chai at 2010年06月13日 21:37
Chaiさん、


おはようございます♪
本山、行ってきましたか!しかも、オレンジマンさんが
いらっしゃったとは!なんと奇遇な。

え~、もうスティール用のガン出来ているのですかぁ?
早っ!(私のは完成するのだろうか・・・)

オレンジマンさんのレベルですと、銃の性能じゃなくって
撃つ人の腕ですね。めっちゃ上手いですもん♪
私じゃ絶対当たらないぃ~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年06月14日 08:28
すっかり出遅れました。
掲載ありがとうございます?
自分のブログで紹介するより、子連れさんにレポートしてもらった方がソレっぽいですね。


確かに、日曜日は渋谷に行きましたね。
秋用暫定の『みくる号V2 Final』
は去年と違ってシンプルですよ。

いいかげんい撃ってるだけで、うまくは無いです。

心グルーピングがしっかりしていれば、不思議な事に『当てられる』んですよ。
Posted by オレンジマン at 2010年06月14日 22:47
オレンジマンさん、

アンリミ当日はお疲れ様でしたぁ♪

すでに秋用暫定の『みくる号V2 Final』
が出来ているとは、恐れ入ります・・・。
(シンプルでも、どんなモデルか楽しみぃ♪)

>いいかげんい撃ってるだけで、

またまたぁ~、ご謙遜を。
私はちゃんと狙っているつもりなのに当たら
ないですね。

>心グルーピング

ん?それが秘訣ですか?今度伝授して
下さ~い!
Posted by 子連れ狼 at 2010年06月15日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。