2011年03月03日

『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪

さてさて、

ふれんどりぃふぁいぁさんの記事の続きですよん♪


ふたりのメイドさんに、
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
お気に入りのトイガンを選んで頂きました。


こちらは、
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
あんなさん♪

スラァ~とした、スリムなメイドさんです。
お気に入りは、マルイのデザートイーグルの10インチであります!

華奢なメイドさんと、デカイ銃、
このアンバランスさは、萌え~の基本ですね♪


こちらは、
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
りんちゃんこと、紫鈴蛇(シリンダー、と読む)さん♪

ふれんどりぃふぁいぁでは、エロカワ担当?みたいです。
(自他共に認めているらしいのですが・・・)
確かに、目つき、体つきがエロい!(爆)

お気に入りは、COP357ですね~。
マルシン製品を選ぶあたりは、なかなか通ですね♪
マルマーニ党の党首も泣いて喜びます。
(・・・、しかし、最近党首とはご無沙汰ですなぁ)


撮影中は、
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
綺麗に写るように、お盆をレフ板代わりに使ってます♪


撮られているうちに、
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
紫鈴蛇さんのエロモードが発動!


「うふっ」
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
いいんですか、そんなポーズしちゃって・・・


「セクシーさなら負けません!」
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
と、あんなさんまで・・・
(あ、塔四郎さんの好きな、金デト持ってもらいましたよ~)


その流し目も、頂きです!
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
「パシャ!」


そんな、こんなをしていると・・・、


「およしなさいっ!アナタ達」
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
「マスターの前で、お下品ではありませんか」
(いえ、わ、私は全然かまわないのですが・・・)

と、志織さんが登場!
真面目で聡明なメイドさんで~す。


暫し、
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
反省するおふたり。


さすが、メイドさん、
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪
レンジ内のBB弾のお掃除も手馴れたモンです♪
(わ、私も撃ち終わった後、お掃除してほしいです ハァハァ)

この志織さん、
まだ、テッポウを初めて持ってから1ヶ月くらいなのだそうですが、
お店のなかで1番ハンドガン撃つのがうまいそうなんです♪
試しに、ハンドガン持って構えて頂きましたが、「ビシッ!」っと
自然に構えたフォームは、なんと!ウィーバースタンス。
下半身もどっしりと腰が落ち着いて、安定しておりました。
これにはビックリです!
見た目からして、たしかにうまそうなので、
撃たせてもたしかに上手なんでしょうね~。
メイドさんのなかでも1番撃っているみたいですし。


と、こんな感じで、テッポウの紹介よりも、
メイドさんのご紹介になってしまいましたぁ~。
こんなレポで、いいのでしょうか?(汗)

次回は、テッポウをメインにお送りします♪
(えっ、メイドさんの方がいいって?)


P.S.

まねーじゃーをしていた豆(まめ)さん、
(お一人だけ違うメイド服、着てましたぁ)
この、豆さんと乙夜さんの意外な関係を聞いて、
「♪」とした子連れでありました~。


続く・・・






同じカテゴリー(メイドカフェ)の記事画像
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんで撃つ!
『ふれんどりぃふぁいぁ』さんに行って来た♪
同じカテゴリー(メイドカフェ)の記事
 『ふれんどりぃふぁいぁ』さんで撃つ! (2011-03-04 00:04)
 『ふれんどりぃふぁいぁ』さんに行って来た♪ (2011-03-02 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(10)メイドカフェ

この記事へのコメント
わ、私も撃ち終わった後、お掃除してほしいです ハァハァ
Posted by さんじ at 2011年03月03日 05:33
いやー
待ってました
コレコレ♪

追記
別料金取られましたよね?
~(・・?))
Posted by よしむね♪ at 2011年03月03日 12:47
こんにちはー
自分の職場からも近いんで、行ってみたいと思いつつ‥近いうち遊びに行ってきます!
Posted by SINNSINN at 2011年03月03日 15:23
コレって未成年は入れましたっけ?
Posted by ダイソン at 2011年03月03日 20:26
さんじさん、

「そうそう、 先っぽだけでなく、もっと奥まで・・・」

って、耳掃除の話ですよ~(汗)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月03日 20:42
よしむねさん、

お待たせしましたぁ~♪

ん~と、

取材でしたので、オプション料金も
罰金もとられませんでしたぁよ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月03日 20:42
SINNさん、

そうですよね~、
職場から近いので、出勤まえや、お仕事の後に、
お時間があれば行ってみて下さいね~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月03日 20:42
ダイソンさん、

オープンは11:00からで、
18時以降は、18歳未満の入店は禁止です。
閉店は23:00になりま~す。

なので、18時前であれば、未成年の方でも
遊びにいけますよ~♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月03日 20:43
あぁぁ!!!
金デトだぁぁぁ~~!!!
お店さんのブログにも写真があったし、
金デトのあるカフェ! 行きたいかも・・・(笑)

>次回は、テッポウをメインにお送りします♪
金デト中心で!wwwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年03月03日 22:02
塔四郎さん、

金デト、ありましたよ~ん♪
シルバーや、ゴールドなどの銃は、やっぱりメイドさんにも
人気みたいですね。

ぜひ来店して、超絶デトコレクションを自慢してあげて下さい!
Posted by 子連れ狼 at 2011年03月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。