2009年04月16日

GCS エコプロジェクト その2

さてさて、

余ったWAパーツの再利用第2弾ですが、
GCS エコプロジェクト その2
今回はこのスプリングですよぉ~♪


このスプリングを、
GCS エコプロジェクト その2
どうするかと言うと、


このように、
GCS エコプロジェクト その2
先の細いラジオペンチか何かで、


画像のように、
GCS エコプロジェクト その2
先を細くしてあげるだけです。


たったこれだけ。
GCS エコプロジェクト その2
はい、カスタム終了!


これが、
GCS エコプロジェクト その2
ちゃんとしたカスタムパーツとなるのです!


え~と、


どんな、


カスタムパーツに、


なるかと言いますと、


知りたい?


ど~しよっかなぁ~


え?


焦らすなって?


はい、


ごもっとも。


ではでは、


行きますよぉ~♪


このように組み込みますと、WA純正パーツのみで、
GCS エコプロジェクト その2
負WAつバルブ+GCSキャンセルスリーブ、「FWATバルブ」
の完成です!
どうでしょう?お手軽でしょ?

でも、
実際に撃ってみると、思ったほどはリコイルUPしてないです。
後ろ側へのガスの流量が多すぎるのか、かえって逆効果
みたいですね。マガジンが冷えるのも早いはやい。


やっぱり、ちゃんとしたリコイルの強さを求めるのであれば、
GCS エコプロジェクト その2
これらのGCSキャンセルパーツを使用した方がいいですね♪
特に、SimさんのGCSキャンセルスリーブは造りも良く、
効果が絶大なのでお勧めです。
最近、オークションでの出品も再開されたようですので、
まだ未体験の方は試してみてはいかがでしょうか?

ではでは~





Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。