2009年04月16日
GCS エコプロジェクト その2
さてさて、
余ったWAパーツの再利用第2弾ですが、

今回はこのスプリングですよぉ~♪
このスプリングを、

どうするかと言うと、
このように、

先の細いラジオペンチか何かで、
画像のように、

先を細くしてあげるだけです。
たったこれだけ。

はい、カスタム終了!
これが、

ちゃんとしたカスタムパーツとなるのです!
え~と、
どんな、
カスタムパーツに、
なるかと言いますと、
知りたい?
ど~しよっかなぁ~
え?
焦らすなって?
はい、
ごもっとも。
ではでは、
行きますよぉ~♪
このように組み込みますと、WA純正パーツのみで、

負WAつバルブ+GCSキャンセルスリーブ、「FWATバルブ」
の完成です!
どうでしょう?お手軽でしょ?
でも、
実際に撃ってみると、思ったほどはリコイルUPしてないです。
後ろ側へのガスの流量が多すぎるのか、かえって逆効果
みたいですね。マガジンが冷えるのも早いはやい。
やっぱり、ちゃんとしたリコイルの強さを求めるのであれば、

これらのGCSキャンセルパーツを使用した方がいいですね♪
特に、SimさんのGCSキャンセルスリーブは造りも良く、
効果が絶大なのでお勧めです。
最近、オークションでの出品も再開されたようですので、
まだ未体験の方は試してみてはいかがでしょうか?
ではでは~
余ったWAパーツの再利用第2弾ですが、
今回はこのスプリングですよぉ~♪
このスプリングを、
どうするかと言うと、
このように、
先の細いラジオペンチか何かで、
画像のように、
先を細くしてあげるだけです。
たったこれだけ。
はい、カスタム終了!
これが、
ちゃんとしたカスタムパーツとなるのです!
え~と、
どんな、
カスタムパーツに、
なるかと言いますと、
知りたい?
ど~しよっかなぁ~
え?
焦らすなって?
はい、
ごもっとも。
ではでは、
行きますよぉ~♪
このように組み込みますと、WA純正パーツのみで、
負WAつバルブ+GCSキャンセルスリーブ、「FWATバルブ」
の完成です!
どうでしょう?お手軽でしょ?
でも、
実際に撃ってみると、思ったほどはリコイルUPしてないです。
後ろ側へのガスの流量が多すぎるのか、かえって逆効果
みたいですね。マガジンが冷えるのも早いはやい。
やっぱり、ちゃんとしたリコイルの強さを求めるのであれば、
これらのGCSキャンセルパーツを使用した方がいいですね♪
特に、SimさんのGCSキャンセルスリーブは造りも良く、
効果が絶大なのでお勧めです。
最近、オークションでの出品も再開されたようですので、
まだ未体験の方は試してみてはいかがでしょうか?
ではでは~
Posted by 子連れ狼
at 00:03
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