2009年03月26日
バレル
さて、
バレルを見てみましょう。
真鍮にメッキ製のバレルに、メタルチャンバーが付いています。
刻印は、「BAR STO」です。
エジェクションポートから見える部分が、磨き上げてあり、
ピカピカと光っています。
ご覧のように、パーツ単体で購入した、
WA純正のメタチャンと比べると、仕上げの良さがわかりますね。
アウターバレルなのですが、
よく見ると、細かく、細い線がず~っと入っています。
わかりますかね?
エンジンターン?、ホーニング加工?このように加工された
WAガバのアウターって見たことないのですが、他にはどんな
モデルに付いていたのかなぁ?
マズルのクラウンの部分も、
クラウンとの段差が、きっちりと出ていて、ノーマルアウター
のような丸くダラ~ンとしていなくて、エッジがしっかりと
出ています。
インナーバレルは、メッキされておらず、真鍮の地のまま
ですね。
バレルを見てみましょう。
真鍮にメッキ製のバレルに、メタルチャンバーが付いています。
刻印は、「BAR STO」です。
エジェクションポートから見える部分が、磨き上げてあり、
ピカピカと光っています。
ご覧のように、パーツ単体で購入した、
WA純正のメタチャンと比べると、仕上げの良さがわかりますね。
アウターバレルなのですが、
よく見ると、細かく、細い線がず~っと入っています。
わかりますかね?
エンジンターン?、ホーニング加工?このように加工された
WAガバのアウターって見たことないのですが、他にはどんな
モデルに付いていたのかなぁ?
マズルのクラウンの部分も、
クラウンとの段差が、きっちりと出ていて、ノーマルアウター
のような丸くダラ~ンとしていなくて、エッジがしっかりと
出ています。
インナーバレルは、メッキされておらず、真鍮の地のまま
ですね。
Posted by 子連れ狼
at 00:03
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