2009年03月26日

バレル

さて、
バレルを見てみましょう。
バレル
真鍮にメッキ製のバレルに、メタルチャンバーが付いています。


刻印は、「BAR STO」です。
バレル
エジェクションポートから見える部分が、磨き上げてあり、
ピカピカと光っています。


ご覧のように、パーツ単体で購入した、
バレル
WA純正のメタチャンと比べると、仕上げの良さがわかりますね。


アウターバレルなのですが、
バレル
よく見ると、細かく、細い線がず~っと入っています。


わかりますかね?
バレル
エンジンターン?、ホーニング加工?このように加工された
WAガバのアウターって見たことないのですが、他にはどんな
モデルに付いていたのかなぁ?


マズルのクラウンの部分も、
バレル
クラウンとの段差が、きっちりと出ていて、ノーマルアウター
のような丸くダラ~ンとしていなくて、エッジがしっかりと
出ています。

インナーバレルは、メッキされておらず、真鍮の地のまま
ですね。






Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。