2009年03月18日

団長!と言えば・・・

大門団長!

と言えば、

あのカッコいい真っ黒なサングラスが特徴ですが、
どんなサングラス、かけていたのでしょうかね?


これは、違いますが、
団長!と言えば・・・
私の愛用のサングラスです♪


そう、
団長!と言えば・・・
レイバンのドライビング用のサングラスです。


今ではほとんど見かけなくなった、
団長!と言えば・・・
金メッキのメタルフレームに、ミラーコートのガラスのレンズ
が付いています。


完全に、フルミラーという訳ではなく、
団長!と言えば・・・
レンズの上半分がミラーで、下半分はミラーコーティングが
されていません。運転中、メーターなどの計器が認識し易い
ように、下半分が薄~くなっているんですね。


なので、
団長!と言えば・・・
強い日差しを遮りつつも、運転はし易くなっています♪


これをかければ、気分だけでも大門団長!になれます・・・




Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。