2011年02月28日

萌える・・・

萌える・・・、
萌える・・・
と、言っても、
こちらの少女にじゃなくって、


この、
萌える・・・
ヘッドホンになんだからね!(汗)

ホントなんだってばぁ~。


今回、
ですだよさんのところと連動企画なのですが、
萌える・・・
こんな本を購入しました♪

『新・萌えるヘッドホン読本』


今活躍中の実力派イラストレーターがヘッドホン娘を描く!、
というものなのですが、“萌え”だけに留まらず、
ヘッドホン・音質レビュー「41機種+ヘッドホンアンプ6機種」、
という、ヘッドホン・ガイドブックの決定版なのであります♪


だって、
萌える・・・
表紙に、自分が使っているヘッドホンのイラスト描かれたら、
買わずにはいられないでしょ。
(この本の存在に気付いたのは、つい最近なのですが・・・汗)


ですだよさんの記事にも載っている、
萌える・・・
けいおん!モデル?のAKG K701のレビューもありますよん♪


子連れ狼のブログは、1年目~現在の4年目までありますが、
そのなかでも、ダントツ1位のアクセス数を誇るのが、
このドイツのゼンハイザー製のヘッドホン、『HD 414』の記事であります!
ひと月に、2000件近くのアクセスがありま~す。

ググって検索しても、
並み居るオーディオレビュー系のサイトを差し置いて、
2番目に当ブログの記事が来ているので、
なんだか申し訳ない気持ちで、複雑な心境です(悩)

だって、
うち、トイガンとミリタリー系のブログだし、
専門的なちゃんとしたレビューでもなかったし・・・


あ、

ちなみに、

『スクリムショウ』で検索しても、
2番目に来ていますね・・・

くぉ~、
なんか、GUN関係は無いのかぁ~!

あっ、

見っけ♪

『WZ63』でも2番目ですね。


ちなみに、
萌える・・・
背表紙はこんなです♪


こ~んな感じで、
イヤホンじゃなくって、オープンエアー型のヘッドホンを
街中で使っている子を見かけるだけで、
それだけで、「萌え~♪」な感じになりそうですね。





同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
コンサート応援グッズ
北欧への想い
パワーバランス
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 コンサート応援グッズ (2011-01-29 00:04)
 北欧への想い (2011-01-28 00:04)
 パワーバランス (2010-09-04 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(6)アクセサリー

この記事へのコメント
このヘッドホン良いなぁ^^
なんか良い形&良い色だぁ(・ω・`)
Posted by ダイソン at 2011年02月28日 18:20
JKではあまり見かけませんが、ヘッドフォンOLさんはたまに見かけますね。
ヘッドフォン娘に対抗してトイガン娘イラスト本も出して欲しいですね(^皿^)
Posted by SEIJI at 2011年02月28日 19:25
ダイソンさん、

ありがとうございます♪
今ではあまり見かけない旧世代のデザインですが、
かえってそれがイイかもしれませんよね~。
黄色いパッドもインパクト大ですよね♪
Posted by 子連れ狼 at 2011年03月01日 20:43
SEIJIさん、

JKはよく見るのですが、OLさん自体、あまり見かけません。

>トイガン娘イラスト本、
SEIJIさんが描いているイラストのような本ですね!
それいいですね~。色んな方が描いた、テッポー
持ったおねーちゃん、見てみたいです♪
Posted by 子連れ狼 at 2011年03月01日 20:44
こんばんは!
変態は変態を引き寄せる・・・このことでしたか!
ウチの検索ワードTOPは「痛ガン」ですwww

普通のJC/JKはipod付属のイヤホンとかで甘んじてる感じですが、SENNHEISERとか使ってるコが歩いてたら・・・おっきしながら声掛けちゃう!

「ハァハァ・・・オペアンプについて語らないか?何ならオレのプラグを直挿しでも・・・。」

捕まりますね。妄想だけにしますフヒヒw
Posted by ですだよですだよ at 2011年03月02日 00:49
ですだよさん、

こんばんは~♪
そうですか、ですだよさんのところは「痛ガン」なんですね~。
そして欧州メーカーだとAKG贔屓なんですね。

実は・・・、

この本と、ですだよさんの影響で、最近新しいSENNHEISERを
「ポチッ」ってしまいました・・・
只今、エージングちゅう♪

「ううっ・・・、その(側圧の)締め付けがタマラン! あまりの心地よさに(音が)漏れちゃいそう・・・。」

あ、ヘッドホンの話ですよ・・・!?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2011年03月02日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。