2010年11月20日

JANPS お土産

JANPSのお楽しみは観戦だけではありません。

帰りの寄り道も楽しいものです♪

昨年も帰りに寄った、
JANPS お土産
「うなよし」さんに寄ってうな丼を食べて帰りましたぁ~。

高くて美味しいのは当たり前なのですが、安くても美味しいお店を
知っているryochanさんは凄いですねぇ。ガンショップでいい出物を
狙う鋭い「キラリっ!」とした、チームハイエナの目線が、旅先での
お店探しにも活躍しているのでしょうかね。


こちらが、
JANPS お土産
昨年食べた「並みの大盛り」。


「並みの普通」と比べると、
JANPS お土産
これだけ違います!うなぎの量は1匹分で同じなのですが、
ご飯の量が茶碗4膳分!とかなりの量です。
しかし、ご飯にはまんべんなくタレが十分にかかっているので
最後まで美味しく頂けました。

うなよしさんのうなぎは、身がふっくらしているのはどこでも
そうなのですが、皮がパリパリとしていて臭みはまったく
ありません。スーパーなどで買う、皮がゴムみたいに、「ビヨ~ン」
て伸びるような生臭くてうなぎが嫌い、なんて方にはぜひ
食べて頂きたいですね。

これに備えて、お昼ご飯も少なめで、おやつなおどの間食も
しませんでしたからねぇ。大満足です♪

お店を後にし、地元の物産館でお土産を買おうとしたのですが、
まだ19時過ぎだというのにもう閉店でした・・・
なので、帰りの高速のサービスエリアでお土産を買ったのですが、


そのなかでも、こんなものを発見!
JANPS お土産
おっぱい星人は必見です!


箱を開けると、
JANPS お土産
なんとご丁寧にブラをしています、しかもフロントホック。


このフロントホックってやっかいなんですよね~。
JANPS お土産
おんなの子とホテル行って、いざって時に、「あれ?ブラ外れないなぁ~」
なんてことありませんでした?後ろのホックは片手でも外れるのですが、
フロントホックってなかなか外れないんですよね。

こちらの商品も、片手ではムリでした。


そして、
JANPS お土産
やっとの思いでブラを外すと、御開帳です。
ピンクの乳首がタマリマセンね~。


思わず、
JANPS お土産
こうやってしまうのはお約束でしょう・・・。

あ、

味はただのプリンでした。(残念!)
      ↑
何を期待しているんだ?


さんじさん、ずるいよ~
こんなにいいお土産があるのに教えてくれないなんて~(爆)





同じカテゴリー(JANPS)の記事画像
JANPS 戦利品
JANPS 動画
JANPS 行って来ましたぁ♪
同じカテゴリー(JANPS)の記事
 JANPS 戦利品 (2010-11-18 00:04)
 JANPS 動画 (2010-11-17 00:04)
 JANPS 行って来ましたぁ♪ (2010-11-16 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(6)JANPS

この記事へのコメント
おっぱい星人のさんじです。
このプリンは知りませんでしたね~。
静岡土産は夜のお菓子うなぎパイだの、魅惑のプリンだの
そっち系が多いかも。
ちなみに「うまいだら~」という方言は現在死滅しています。

ガンダムは観てこなかったんですね~。
Posted by さんじ at 2010年11月20日 02:57
お疲れ様でした!

今回のJANPSは思い出に残る大会となりました。
是非来年こそは見学ではなく参加者として体験したいですね。

うなよしさんは私が知っている中でも安くて美味しい店です。
ダイビングやツーリングの際にはつい寄ってしまうんですよね(笑)

お土産屋さんが閉まっていたのは予想外でしたが、立ち寄ったSAでしっかりとこういうアイテムを入手するのもおっぱい星人の子連れさんならではです(爆)
Posted by ryochan at 2010年11月20日 20:35
さんじさん、

地元の方のほうが、かえって、お土産を知らないことも
あるかもしれませんね~。
(さんじさんなら、おっぱいに目が無いと思ったもので)

サービスエリアでも、静岡ガンダムの宣伝の立て看板がありました!
ビームサーベル見たかったなぁ・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月21日 23:45
ryochanさん、

お疲れ様でしたぁ~(本日も♪)

見学するたびに、撃ちたくてウズウズするのと、
あんなにターゲットに当たるかな?という不安が
入り混じっております。

知らないところへお出かけする時は、ryochanさんは
とっても心強い、頼もしい存在であります!
いつもありがとうございます♪

商品に、「おっぱい」と書かれていては、買わずには
いられませんでしたぁ(恥)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年11月21日 23:46
フロント・ホックなら、
任しとけい!!
ってね♪

(^^)
Posted by らんぼう at 2010年11月21日 23:58
らんぼうさん、

おぉっ!
PCだけでなく、ブラの取り外しにも強い味方ですね~。
頼もしいわぁ♪
Posted by 子連れ狼 at 2010年11月22日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。