2010年10月16日

JSC 戦利品

さてさて、

今回のJSCの参加賞がコチラになります。
JSC 戦利品
ハンドタオルに、LEMサプライさんの小物入れ袋、
東京マルイのステッカー、サンコーさんの名刺、
マグネットホルダー?、になります。

ハンドタオルは、毎年色が違うので、10年くらい続けて
出場すれば、全色揃いますかね?


会場にはレース用の製品を取り扱うショップも出展されていて、
JSC 戦利品
速攻で、ヴァレリー工房さんでパーツを入手しましたぁ♪
いつも軽量パーツにはお世話になっております。


カバンいっぱいに、
JSC 戦利品
シューティング関係のグッズを持ち込んだginkakuさんからも
Tシャツなどを購入しましたぁ♪


そして、
JSC 戦利品
日本ではなかなか入手出来ないあるのものを、ヨーロッパから
取り寄せて頂き、こちらも受領しました。
こちらについては、またあらためて記事にしたいと思います(秘)


痛ガンでお馴染みのオレンジマンさんからは、
JSC 戦利品
名刺代わりに、C-モアに貼り付けるためのスプラッシュペイント
されたプレートを頂きましたぁ~♪
超、うれしいデス!C-モア付きのダットガンが完成したら、
ぜひぜひ装着したいと思います。ありがとうございました~♪


そして、
競技が全て終わり、
後片付け&結果発表になり、
順位順に、賞品を持っていきます。

私は後ろから数えた方が早いので、あんまりいいものはないだろう
と思っていたのですが、ちゃんといいものありましたぁ♪
JSC 戦利品
WA ハイスペック用のステンレスチャンバーです!
これはありがたいですね。たぶん、サンコーさんから提供された
ものでしょう。
しかし、まだかなりの数が残っていました。ほとんどの方が、
マルイのハイキャパ使いなので、WAは人気ないんですかね?
毛利さんから、「WA使っているなら、持ってっていいよ」と言われ、
強化樹脂製のローディングノズルも頂いちゃいましたぁ♪

これはありがたかったですね。


さてさて、
明日の日曜日は、Chaiさん、RICOさん主催のバーベキュー&
シューティングイベントです。楽しみだなぁ。
お天気が晴れだといいのですが・・・





同じカテゴリー(JSC)の記事画像
JSCで見た銃
JSC チームRタイプ
JSC行ってきましたぁ♪
同じカテゴリー(JSC)の記事
 JSCで見た銃 (2010-10-23 00:04)
 JSC チームRタイプ (2010-10-12 00:04)
 JSC行ってきましたぁ♪ (2010-10-11 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)JSC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。