2010年10月11日

JSC行ってきましたぁ♪

さてさて、

雨のお天気の悪い中、25周年記念大会でもある、
『ジャパン・スティール・チャレンジ』、というシューティングの
大会に行って来ましたぁ♪

会場である、浅草に到着したら、ほとんど小雨で傘も
いらないくらいでした。
(まぁ、会場は室内なので、あんまり関係ないですが・・・)


参加された、選手の皆様、
JSC行ってきましたぁ♪
スタッフ、並びに関係者の皆様、お疲れ様でありました!


今回参加した、
JSC行ってきましたぁ♪
射撃戦隊チームRタイプの面々です♪

結果はともかく、皆さん楽しくシューティング出来たのでは
ないでしょうか?


本場USと同じ8ステージの長丁場でありましたが、
進行がとてもスムーズで、時間通りに流れていましたね。
JSC行ってきましたぁ♪
夕方には、ちゃんと終了しました!

今回も、とても気持ちよく撃てたと思います。
ありがとうございました♪


会場をあとにし、
JSC行ってきましたぁ♪
浅草界隈を歩きます・・・。


乾杯!
JSC行ってきましたぁ♪
お疲れ様でした!

やっぱり終わった後のお酒は格別ですね♪


とりあえず、今日はこの辺で・・・
明日も仕事なので失礼しますZzz.


お天気の悪いなか、
応援に来て下さった、

鴨葱さん、あじゃさん、Jumoさん、てるぱ大臣さん、よっしーさん、
Chaiさん、G3フリークさん、ありがとうございました♪












同じカテゴリー(JSC)の記事画像
JSCで見た銃
JSC 戦利品
JSC チームRタイプ
同じカテゴリー(JSC)の記事
 JSCで見た銃 (2010-10-23 00:04)
 JSC 戦利品 (2010-10-16 00:04)
 JSC チームRタイプ (2010-10-12 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(24)JSC

この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした(^○^)
とても楽しく一日を過ごさせていただきました。
来週はバーベキューといろいろとイベント続きですね。
僕も来年は出てみたくなりました。
Posted by Chai at 2010年10月11日 01:04
子連れさん♪
速報ありがとうございました!
&お疲れ様でした♪

>射撃戦隊チームRタイプの面々です♪
モモレンジャーが子連れさんですか?(笑)
Posted by 塔四郎 at 2010年10月11日 08:56
お疲れ様でした!

終わってからの打ち上げも楽しかったですね。
また来週もよろしくお願いします。
Posted by ryochan at 2010年10月11日 09:55
子連れ狼さん、皆さん、お疲れ様でしたー!
いや〜、今年は去年より格段に盛り上がってましたねー。
チーム諸氏、これまた一段と個性的なGunで参戦〜眼福頂きました。
よしむね師匠のアクシデント&ミラクルも伝説です。(汗)

来週も宜しくお願いしますっ!
Posted by てるぱ大臣 at 2010年10月11日 09:57
小連れさん

ミラクルよしむねです(笑)

先日はお疲れ様でした

スライド補修、大感謝です
おかげさまで、無事にスライドがブッ飛ぶアクシデントは回避出来ました♪

でも、絵&記事的にはブっ飛んだ方が感動のドラマになった?
(爆笑)
Posted by よしむね at 2010年10月11日 11:14
お疲れさんでした~!!
カスタム、間に合って良かったですね。
永久保存版?
次の目標に向かってまた頑張りましょ~
Posted by SEIJI at 2010年10月11日 11:31
昨日はお疲れ様でした~♪

初シューティング大会(それも大きな大会・・・)にも関わらず 差ほど緊張せずに楽しめたのも 子連れさんをはじめとするチームRタイプの皆さんとご一緒出来たからだと思います。ありがとうございました^^

終了後の打上げもメチャ楽しかったですね♪ 来週のBBQも楽しみましょうね^^&子連れさんの新たなカスタム銃の構想も楽しみにしてます。(次も何か考えていると思っているので・・・・!? 笑)
Posted by やま at 2010年10月11日 13:25
JSCお疲れ様でした~♪

例のボ○ンドは無事お役目果たせた様ですね?

好きな銃で本番のボックスに立つ気分はサイコーっすよね~(^O^)/

17日にお話しうかがうのを楽しみにしております☆
Posted by Tango at 2010年10月11日 16:18
Chaiさん、

応援ありがとうございました!
大会後の飲み会も楽しかったです。

来週はBBQと、楽しいことが続いて
うれしいですね。

来年は同じチームとしての参加を
お待ちしております。
何レンジャーでの参加になるでしょうか(笑)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月11日 22:52
塔四郎さん、

モモレンジャーこと、子連れです♪

会場に来れなくても、応援届いておりましたよn。
みんなで塔四郎さんの話とかしていたのですが、
昨日は、くしゃみとかよく出ませんでした?
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月11日 22:52
ryochanさん、

お疲れ様でした!

やっと一区切り付いてホッとしております。
打ち上げでのお酒も美味しく頂けました。

来週のBBQもよろしくお願いします。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月11日 22:53
てるぱ大臣さん、

応援にきて頂き、ありがとうございます♪
しかも、お土産のGUNまで持って来て頂き。
(え?違う? 爆)

そうなんですよね、チームウェアのカラーと
一緒で、それぞれガンのカスタムもその人なり
のこだわりがあって見ていても楽しいですよね。

よしむねさんは、いくらチームのお笑い担当
でも、まさか銃にまでそんな状態が~!と
はじめはビックリしましたが、無事に全ステージを
終えられて、ホッとしております。

来週のBBQもよろしくお願いします。
どんなガンを持ってこられるのか、ワクワクしています♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月11日 22:53
よしむねさん、

ほんとうにお疲れ様でした!

あのアクシデントを見事!無事に乗り越えて、
全ステージ無事に撃てたのはよしむねさんの
運の強さもあったのでしょう。

本番では何が起こるかわかりませんね~。
しかし、あのスライドの強度は、・・・ですね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月11日 22:53
SEIJIさん、

お疲れ様でした~♪

SEIJIさんのお力添えもあり、トイガン史上に残る
凄いカスタムになったと思います。(大げさ?)
しかも、それをJSCで撃っちゃうなんて、幸せです。
ありがとうございました。

次の目標は・・・、
どんなGUNのカスタムにしようか・・・?
(成績じゃなくって、そっちかい! 爆)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月11日 22:54
やまさん、

初の大きな大会での出場、お疲れ様でした!
やっぱり、同じチームの仲間がいると楽しく
シューティングできますよね~。
終わったあとの打ち上げがまた、楽しいんですよね♪

来週のBBQは、気楽に楽しみましょう!

来年の銃ですが、実はもうすでにベースガンが
手元にあったりします。(笑)
コレで出るかどうかは分かりませんが、なんとか
撃てる銃になったら面白いとおもうのですが、
まぁ、私のことなのでのんびりと行きま~す。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月11日 22:54
Tangoさん、

お疲れ様です!
無事に壊れることなく、全ステージを撃ちきれましたぁ♪
多少のメカトラブルはあったのですが、パーツを外したり
して対処してからは、問題なく撃てました。

セフティは未だに壊れる気配すらありません(笑)
応援に来て下さった、よっしーさん、あじゃさんに、
バラしてセフティ見せたら、おふたりともビックリされて
いましたね~(ニヤリ)

自分の好きな銃を形にするのは簡単なのですが、
実際にちゃんと撃てるようにするには、ほんとに大変
ですよね。なので、実銃らしさを再現できた銃で
撃てたのは最高でした。
ありがとうございます!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月11日 22:54
こんばんは。

日曜日はお疲れ様でした。
今年も結果は散々でしたが、楽しい一日でした。
子連れさんのかっこいいGUNも見せて頂けて良かったです。
ガッチリ練習して、来年も頑張りましょう!

11月23日の件もぜひよろしくお願いします!
Posted by nakitanakita at 2010年10月11日 23:25
JSCお疲れさま!

ハイキャパがほとんどのなか、貴重なボランドカスタムでの参戦は一際光ってました。

「撃てるスーパーカスタム」を来年も期待してます♪
Posted by Jumo at 2010年10月12日 01:09
nakitaさん、

ほとうにお疲れ様でした~。
なかなか、みっちりなスケジュールだったので、
実際にシューティングをしているところを見に
行けずにスミマセンでしたぁ。

私も、銃が壊れないで最後まで撃てるのか?
ばかりに気がいって、成績どころの話では
ありませんでした・・・

でも、丸一日楽しくシューティング出来ました。
11月23日は、仕事でなければぜひ参加させて
下さいね~。よろしくお願いします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月12日 23:39
Jumoさん、

応援に来て頂き、ありがとうございました!
ちゃんと実際に快調に動いて、作動しているところを
見ていただき、うれしかったです。

実銃を知らない人が見たら、ただのガバメントカスタムを
撃っているようにしか見えませんが、好きな人が見たら、
そりゃぁ~、もぅ、タマランでしょう♪
好きな銃を、あんな大舞台で撃てるだけで幸せです。

撃っている人間が、銃のようにカッコよくないのは、
ご勘弁下さいね(笑)

来年はどんな銃で撃っていますかね?
今からワクワクしていま~す。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月12日 23:39
今更ですが、おつかれまでした。

たまたまアレな瞬間をみちゃったんで、ガントラブルか心配してました。

また何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by オレンジマンオレンジマン at 2010年10月15日 22:20
オレンジマンさん、

お疲れ様でした~♪

いやぁ~、カッコ悪いところ、見られちゃい
ましたかぁ~!

なるべく実銃再現パーツを組んだら、
スライド閉鎖不良をおこしたので、
スライドが最後まで閉鎖せずに、トリガー
が引けないので、親指で手動コックして
撃っていました・・・

パーツを外してからは、問題なく撃てましたが。
いっつも、ガントラブルには悩まされていますね~

はい!すぐにでもお会いしたいです♪

あのぉ~、

ひとつ疑問があるのですが、
結局159名のエントリーで、160位の賞品だった
『シグキュア』の行方はどうなったのでしょうか・・・?
すっごく、欲しかったのですが!
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月15日 23:43
ども。

「しぐきゅあ」は繰り上げで159位の方に嫁ぎましたよ。

一番最後の受領だったので、あまり目立ちませんでしたけど。

誰が手にするか分からない景品だったので、あまりキツイのは敬遠して今回のようになったんですが・・・

いっぱい持ち込みすぎて目立ちませんでしたね。
Posted by オレンジマン at 2010年10月16日 22:17
オレンジマンさん、

そうですか、無事に嫁いだのですね~、
それはよかったデス!

最近の5人とか、3人の『プリキュア』は
見ていませんが、この頃のプリキュアは
観ていましたよ~♪

最近のアンリミやJSCではオレンジマンさん達の
痛ガンコーナーは、もう立派なブースのひとつ
ですよね。いつも楽しみにしていますよ。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年10月18日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。