2010年08月23日

上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪

8がつ22ひ

どようびから、ふつうのウンチになったので、おかあさんが、
「上矢会に、行ってもいいわよ」といったのでかみやのおねーたん
にあいにいってきました。


コースのせつめいをする、かみやゆいたんです。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪
えむよんのマグポーチにDSをいれていましたが、サバゲで
きずつかないかしんぱいです。


こんかいはこんなコースです。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪


まずはひとがたのプレートをたおします。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪


ボーリングピンをたおすのですが、
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪
じつはこのうらにも、


プレートがかくれていました。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪


ここの5ほんもたおして、
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪


ストッププレートをうてばおわりになります。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪


ゆいねーたんがさいごにうったのですが、
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪
ばのくうきをよまない「ケイワイ」なタイムで、ちょうハイスピードで
うっていました。
そのときのどうががコチラです♪


2しゅうしたら、
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪
がぞうのようなたいせんがたマッチをやりました。


3かいかちぬくと、
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪


ゆいおねーたんからごほうびがありました。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪


ゆいおねーたんにかった、きぃさんはすごいとおもいました。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪


パパはガチャピンみたいなへんなふくをきていました。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪
ゆいおねーたんにも「インベーダーみたい」っていわれていました。
ママといるときよりデレデレしていていました。


こんかいもたくさんのプレゼントがありました。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪


かえりにみんなで、ステーキをたべました。
上矢会 Vol.5行って来ましたぁ~♪
ここしばらく、おなかにやさしいものばかりだったので、
げんきがつくようにガーリックしょうゆでたべました。
みんなもやすくおにくがたべれてうれしそうでした。

ぼくもおおきくなったらじぶんのてっぽうでうってみたいと
おもいました。


おわり





同じカテゴリー(上矢会)の記事画像
レオンノススメ
『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪
上矢会 Vol.4行って来ましたぁ~♪
『上矢会』 Vol.4のお知らせ
同じカテゴリー(上矢会)の記事
 レオンノススメ (2010-11-27 00:04)
 『上矢会』 Vol.6行ってきましたぁ♪ (2010-11-08 00:04)
 上矢会 Vol.4行って来ましたぁ~♪ (2010-06-01 00:04)
 『上矢会』 Vol.4のお知らせ (2010-05-12 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(19)上矢会

この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

シュートオフは相手の方の的の倒れ具合が気になってダメでした~(笑) まだまだ修行が足りないと痛感しました!

でも楽しかったです^^ 是非またご一緒して下さい♪
Posted by やま at 2010年08月23日 00:27
やまさん、

お疲れ様でしたぁ~♪

久し振りに電動ガンで撃ったら、全然当たりませんでした。
やっぱり、ガバじゃないとダメな体に・・・

また一緒に楽しみましょう♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月23日 08:28
お疲れさんでした~
ステーキうまかったですね~
撃ってるときと食べてるとき以外はバテバテでしたorz
28日はこれそうですか~?
Posted by SEIJI at 2010年08月23日 11:48
子連れさん昨日はお疲れ様でした!

とても楽しい一日でしたね。
シュートオフは勝ち抜けもしましたし上矢さんにも勝っちゃったのでとても嬉しかったですよ。

ステーキもチョーうまくてガツガツ食べてしまいました(笑)

みんなでオフ会みたいでしたね!
Posted by Chai at 2010年08月23日 12:35
子連れさん、昨日は、お疲れ様でした!
初めての上矢会は、とても、楽しかったですo(^-^)o
また次回、ご一緒させて下さいませ!
景品のスニーカー、ジャストフィットでした!
上矢さんのサインもガンケースに頂きましたp(^^)q
とてもハッピーな一日でした!
ありがとうございましたo(^-^)o
Posted by きぃ at 2010年08月23日 13:41
お疲れ様でした!
体調も復活して良かったですね(笑)
あの装備格好良かったですね。
フェイスマスクも装着していればなお良かったかも(爆)
Posted by ryochan at 2010年08月23日 19:28
>ぼくもおおきくなったらじぶんのてっぽうでうってみたいと
おもいました

?? 何か変、変顔じゃないよね(笑)

顔色がイマイチ青菜に塩 っぽい。 まだ完全治癒して無いのかな?ご自愛を

Wing Cup またまたまた、48満射中の1枚ハズシ、昇格ならず。超悔しい!悔しくて昨晩は眠りについき夜中にふと気が付いたら、布団からはみ出し、ぶっ飛んで、全体が畳の上で寝てました。(笑)

子連れさんも是非素晴らしいMyカスタムGUNでチャレンジを!次回10/24(日)長原レンジにて。
Posted by kei at 2010年08月23日 19:47
  Wing Cup

http://wingcup.web.fc2.com/01-outline.htm

22日は(金)なので 24日の間違いだと思います。
Posted by kei at 2010年08月23日 19:53
子連れさんこんばんはです。
昨日はおつかれさまでした。
私も初参加でしたが。とても面白かったです。
メンバーがいつもの皆さんでしたから
とてもリラックスして出来ましたよ。
楽しい一日でしたね。
Posted by RICO at 2010年08月23日 22:48
SEIJIさん、

お疲れ様でした~♪
(土曜日も!)

アソビット内にいるときは分かりません
でしたが、外は暑かったですね。
バテバテにもなりますよね~。

28日は、カミさんが仕事出なので、
無理っぽいです・・・
メールします♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月23日 23:39
Chaiさん、

お疲れ様デス♪

あ~、
確かに第一部は皆さんの顔ぶれを見たら、
オフ会のようでしたよね。
シュートオフも勝ち抜け、おめでとうございます♪

お肉も美味かったですね。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月23日 23:39
きぃさん、

やっとご都合が付いて、参加出来てよかったです。
上矢会は、シューティングの入り口としてはとっても
ゆるいので、始めるきっかけとしてはとてもいい
マッチだと思います。もっと色んな方にシューティング
の楽しさを知って頂ければ、と思っています。

楽しい1日を過せてよかったですね。
次回も一緒に楽しみましょう♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月23日 23:40
ryochanさん、

お疲れ様でした♪
ギリギリ体調復活です(爆)

今回、ガバ率が高かったですね~。
コスプレは私とお辰さんくらいで寂しかったっス。

フェイスマスクは、スナイパー用で視界が狭く、
動きのあるシューティングでは、ちと難しいですねぇ。
ネタではいいのかもしれませんが(笑)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月23日 23:40
keiさん、

やっと治ったばかりなので油断は禁物、
といったところでしょうかね?

>Wing Cup

そうですか、あと1枚だったんですね!
惜しい!それは悔しいですよね~。

次回は、10/24(日)ですか・・・
参加もしてみたいのですが、あいにく
その日は国家試験の試験当日なので、
ちょっと無理ですかね?
ほんとうは、こんなてっぽう撃っている場合
ではないんですけどね♪(汗 タラリンコ)
こりゃ、絶対落ちるな・・・
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月23日 23:41
RICOさん、

お疲れ様でした♪

周りが知っている皆さんだと安心しますよね。
楽しくシューティング出来るのがなによりも
1番ですよね~。
食事のあとのお仕事も、お疲れ様でした♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月23日 23:41
お疲れ様でした♪
皆さんとの充実した時間を過ごせて本当に良かったと思います♪

子連れさんの体調復帰した元気なお姿を拝見出来て安心しました
(^_-)-☆
Posted by よしむね at 2010年08月24日 03:25
国家試験とは、大層なものを受験するんですね。何ヶ月も勉強してるんでしょう。

オイっちは、定年の数年前にPCと殆ど無縁の職場から、PCを弄らなくては成らない職場に異動かつその職場の若い部下から「(エクセルの)行の挿入も出来ないの!」という言葉に一念発起し、ブラインドタッチ、パソコン検定3級、MOSのExcel2002 & Word2002の検定に挑戦し合格。 仕事終わってからの各勉強は6ヶ月かかりました。定年1年前は漢字検定2級もとりました。学生時代よりも勉強した充実のオジン時代でした(笑)

若いのですから充実の勉強、集中全開!で合格を目指し頑張ってください!
Posted by kei at 2010年08月24日 19:48
よしむねさん、

お疲れ様です♪
やっぱり、皆さんでワイワイとやっている時が
一番楽しいですね~♪

よしむねさんのマジョーラカラーのハイキャパ、
凄かったです!情熱の赤いグリップからも
並々ならぬやる気パワーがみなぎっているように
思いましたぁ。
(私、まだレースガン、完成していないのに・・・)

かえって、変な格好のコスプレだったので、
逆に心配させてしまったのでは?と思って
いました。(ホッ)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月24日 22:53
Keiさん、

どんな仕事でもそうですが、やっぱり仕事していると
資格とか必要になってくるんですかねぇ。
keiさんも色々とお持ちなんですね!

私は暑いのが苦手なので、今年のこの暑さでは
ちっとも集中出来ませ~ん。ましてこどもが家では
暴れまくっているので、勉強どころではないですね。
ってか、こんなブログ書いてる暇があれば、勉強
しろよ!ってことですよね。ハイ、ごもっともです。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年08月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。