2010年08月07日

たたたた たいよう~♪

たたたた 太陽~♪

楽しく いたいよう~♪

ビタビタしたら ミンミンするよ~♪


たたたた たいよう~♪
動画はコチラ♪


我が仲 里依紗ちゃん出演のCMで、おかしな
振り付けの体操と、一度聞いたら耳に残る
CMソングでもありますよね~♪
(現在は夏バージョンがオンエア中)

私、今まで『アセロラ・ドリンク』なるものを1度も
飲んだことがなかったのですが、CMご出演という
こともあり、飲んでみましたぁ。


アセロラドリンク買う→ニチレイの売り上げUP→

ニチレイの宣伝部では仲ちゃんのCM効果と判断→

CMの続編製作決定!→TVで仲ちゃん見る機会が増える

と、私の頭の中の妄想ではこういう図式になっているのですが、
どんなもんでしょうか・・・


さてさて、


色々種類があるようですが、最近飲んでいるのは
たたたた たいよう~♪
真ん中の、『リフレッシュ』ですね。
酸味がキツくなく、甘さも控えめなので後味もスッキリ
でさっぱりと飲めます。
仕事場の近くの100円ショップに大量に在庫があり
安く入手して飲んでおります。

うちの子もお気に入りで、家に帰ってくると、まず
飲みますね。暑い夏は大切なビタミンも失われがち
ですので、ビタミン補給にもいいのでしょう。
そのまま飲んでも美味しいですが、この暑い時期は、
たっぷりの氷に、アセロラドリンクと炭酸のジュースを
1:1で割って飲んでも美味しいくてお勧めです♪


さてさて、
CMの歌ですが、
ハンバート ハンバートという、男女2人組のデュオが
歌っているんですね。先月の着うたランキングでも、
6位までいったみたいです。

CMソングや、ドラマのエンディング、映画のサントラ、
舞台音楽、などでもご活躍しているみたいですね~
(オフィシャルサイトは、コチラ♪


そして、
仲ちゃん、光浦靖子以外に踊っている女性達は、
『珍しい キノコ舞踊団』という、様々な角度から
「ダンス」を捉えるダンスカンパニーだそうです。
(オフィシャルサイトは、コチラ♪


アセロラ体操の振り付けや、
たたたた たいよう~♪
このおかしなポーズとかも演出しているのでしょうかね?


こんなポーズや、
たたたた たいよう~♪


こんなポーズも。
たたたた たいよう~♪


仲ちゃん、
たたたた たいよう~♪
寝てしまいましたZzz


朝起きて、
たたたた たいよう~♪
隣りに寝てるのが仲ちゃんだったらいたらいいのになぁ・・・


さぁ、

8月7日(土)、8日(日)はブラックホールですよ~ん。
我がエングレ倶楽部も出展致します。
私は土曜日は仕事なので、日曜日からの参加となります。
参加される皆様、よろしくお願い致します♪















同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
今日も、会いたいひとがいる。
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
首位奪還
♪あなたが私にくれたもの
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
武道館、行って来ましたぁ♪
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 今日も、会いたいひとがいる。 (2011-03-23 00:04)
 チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪ (2011-02-14 00:04)
 首位奪還 (2011-01-27 00:04)
 ♪あなたが私にくれたもの (2011-01-10 00:04)
 日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞! (2010-12-19 00:04)
 武道館、行って来ましたぁ♪ (2010-11-04 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(0)秘密の部屋

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。