2010年07月15日

アンリミへの道 9(インナーバレル)

さて、

インナーバレルは、アウターバレルの長さに合わせて、
アンリミへの道 9(インナーバレル)
コマンダーサイズの4.3インチの物を用意しましたぁ。


Back-Up製の物です。
アンリミへの道 9(インナーバレル)
以前お店に買いに行ったのは、このインナーバレルでした。

(長い方は、JSCで使う、ボ〇〇〇・〇〇〇〇〇プ用です♪)


インナーバレルには、
アンリミへの道 9(インナーバレル)
全体にブラックテフロンコーティングがされています。
あ、シューティング用に使うので、ノンHOPバレルになります。


WA純正のバレルは、内径6.08mmですが、
アンリミへの道 9(インナーバレル)
こちらは、ちょっと内径を絞った6.04mmになります。


チャンバー側は、
アンリミへの道 9(インナーバレル)
テーパー加工がされていて、空気で弾を包み込むような
スムーズな流れを生み出します。


マズル側も、
アンリミへの道 9(インナーバレル)
綺麗なクラウン仕上げになっています。
以前のバレルは、バレル内部をホーニング加工されていましたが、
クラウンのテフロン加工が取れて、バレル先端がピカピカになって
しまうので、今回の製品はされていないそうです。


チャンバーカバーがRタイプ用なので、
アンリミへの道 9(インナーバレル)
バレルの基部のバレルガイドも、Rタイプ用ものを使います。


バレルの取り付けは、コチラです♪




同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事画像
メダリぃ~ON!
デコ☆グリ
アンリミへの道 13(グリップ)
アンリミへの道 12(プランジャー)
アンリミへの道 11(バレルガイド)
アンリミへの道 10(バレル取り付け)
同じカテゴリー(ブラゾス・カスタム)の記事
 メダリぃ~ON! (2011-01-26 00:04)
 デコ☆グリ (2011-01-25 00:04)
 アンリミへの道 13(グリップ) (2010-07-29 00:04)
 アンリミへの道 12(プランジャー) (2010-07-28 00:04)
 アンリミへの道 11(バレルガイド) (2010-07-27 00:04)
 アンリミへの道 10(バレル取り付け) (2010-07-16 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)ブラゾス・カスタム

この記事へのコメント
子連れさん、こんばんは。

昨晩はT様のところでお会いできて光栄でした。
噂に違わずなんと爽やかな好青年。
おじさんが女だったらあの日に食べちゃってよ!(って冗談です)

今後とも楽しいお付き合いどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 北海の獅子… at 2010年07月15日 23:12
北海の獅子…さん、

いやぁ~、
Tさんから連絡頂くまで、まさか遠方の
北海道よりいらっしゃるとは思いもしません
でした。

こちらこそ、お会いできて、楽しくお話出来て
光栄であります♪

熊にはお気を付け下さい(爆)
(くまの話、面白かったです)

今後ともよろしくお願い致します。
素晴らしい写真の数々、楽しみにしております。
Posted by 子連れ狼 at 2010年07月16日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。