2010年07月17日

galaxxxy~!

GUNS、
galaxxxy~!
と言っても、ガンズ・アンド・ローゼズではありませ~ん!


このTシャツのデザインです。
galaxxxy~!
このTシャツ、


私の大好きな
galaxxxy~!
アノ方とおソロなんです♪


なんか、
galaxxxy~!
色んなところとのコラボTシャツみたいです。
(よく分かんないですケド・・・)


カラーは、
galaxxxy~!
ブラック&ホワイトの2種類ですが、迷わずおソロのブラック
でしょう!


このTシャツのメーカー、
galaxxxy~!
『galaxxxy』(ギャラクシー)というメーカーなのですが、
メーカーのロゴマークからもわかるように、80年代を
彷彿させるネオンカラーや、ポップなデザインが特徴
な、超ハデ派手なデザインのメーカーであります。

なので、ブラックなTシャツは、わりとおとなしい方かも。


そうです!
galaxxxy~!
仲 里依紗ちゃん、御用達のメーカーなんでありますね。♪

アンリミで着用した、『おっぱいTシャツ』も、
実はこのメーカーのものでしたぁ~。

ちなみに、仲 里依紗ちゃんはおっぱいTシャツは持ってません。
(着てはもらいたいですがねぇ・・・)





同じカテゴリー(Tシャツ)の記事画像
チームRタイプTシャツ
おっぱいTシャツ
退役の時 その2
同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
 チームRタイプTシャツ (2010-10-08 00:04)
 おっぱいTシャツ (2010-07-03 00:04)
 退役の時 その2 (2010-04-12 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(2)Tシャツ

この記事へのコメント
このTシャツは仲 里依紗ちゃん御用達のメーカーだったんですね!
たしかにおっぱいTシャツ来てもらいたいです(笑)
Posted by Chai at 2010年07月17日 00:28
Chaiさん、

仲ちゃん、
私服はほとんど、galaxxxyですね~♪
とにかく派手好きで、「そんな格好で歩いたら
バレてしまうやん!」っていうくらい派手ですね。

仲ちゃんにおっぱいTシャツ着てもらったら、
鼻血ブゥ~!もんです。

先日、東京サマーランドに行ってきたようですが、
どんな水着だったのでしょうか・・・
水着画像がまったくないので、激しくキボンヌです。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年07月18日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。