2010年04月23日

ゼブラクイーン降臨

2010年4月21日、

2025年のゼブラシティで、「40週連続ヒットチャートNo.1」の
実績を叩き出したスーパーアーティスト、ゼブラクイーンが、
ゼブラクイーン降臨
1stシングルをリリースしましたぁ~♪

ワ~!(パチパチっ!)

って、

映画 『ゼブラーマン2-ゼブラシティの逆襲』の話なんですけどね。
でも、ほんとうにCDが発売になったんです♪


んで、


デビューイベントがあったので、
ゼブラクイーン降臨
行って来ました。
場所は、タワーレコード渋谷店。



店頭でも、
ゼブラクイーン降臨
ご覧のような特設コーナーが!



哀川翔さんが、
ゼブラクイーン降臨
映画で実際に着用した、「ゼブラーマンファイナル」の衣装の
展示もありました。


CDを購入すると、
ゼブラクイーン降臨
イベント参加の整理券がもらえます。


イベント開始までまだ時間があったので、


ちょっと本山まで出かけて、
ゼブラクイーン降臨
お買い物してきましたぁ~♪

しかし、最近、本山に行くのが、なにかの「ついで」に
なっているような気が・・・
う~ん、イカンいかん。


さてさて、

時間になったので、タワーレコードのB1の会場に向かいました。
どんなスペシャルイベントなのでしょうか?
(ワクワク)

司会の方の説明のあとに、映画のトレーラーがモニターに
流れました。


そして、


そして!


バックダンサーを引き連れて、


ゼブラクイーンが降臨!
ゼブラクイーン降臨
(撮影NGですが、映画と同じこの衣装で登場!)

肌も露わな衣装で、恥じらいもなく、1stシングルの
2曲を熱唱♪
(ちゃんとフリ付きで!)

会場は異常な興奮に包まれましたぁ~♪

そこには、
けなげな「時をかける少女」の姿ではなく、
まさに、クイーンとなった堂々とした最強の女の姿が
ありました。
裸同然のような衣装よりも、その圧倒的な存在感に
魅了されました。「エロカッコイイ」とは、こういうことさ・・・。

たった2曲のために衣装やメイクや歌に振り付け、
とんでもなく手間のかかったイベントでありました。
(う~、行ってよかったぁ)

今後、あちこちのメディアで、当日の模様が流れると
思いますので、ヨロピクです。



実は、映画撮影中にエキストラの募集があり、
ゼブラクイーンのライブシーンの撮影、というのが
あったんですね。でも、平日だったので私は参加
出来ませんし、カミさんに代わりに行って!と頼んだら、
子供がインフルエンザから治ったあとで、有給を使い
はたしてしまったあとだったので、結局行けませんでした。

その時のリベンジ、本日果たせましたぁ♪

ライブの後には、サイン入り写真集が当たる、
お楽しみ抽選会がありましたが、残念ながらハズレでした・・・


しかし、

転んでもタダでは起きないのが私、子連れであります。

イベントの後のプレスの撮影や記者会見で来ていた、

皆藤愛子嬢を発見!
ゼブラクイーン降臨
握手して頂きましたぁ~♪
(ラッキー)

すっごいスリムで、超、顔ちっちゃいの~!

今日は、この手、洗わないんだぁ~。
そんで、この手で、シコシコと・・・
んな事しません!

だって、
『爽やかエロ』が売りですから♪






同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事画像
今日も、会いたいひとがいる。
チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪
首位奪還
♪あなたが私にくれたもの
日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞!
武道館、行って来ましたぁ♪
同じカテゴリー(秘密の部屋)の記事
 今日も、会いたいひとがいる。 (2011-03-23 00:04)
 チョッコレート♪ チョッコレート♪ チョコレートは~♪ (2011-02-14 00:04)
 首位奪還 (2011-01-27 00:04)
 ♪あなたが私にくれたもの (2011-01-10 00:04)
 日本アカデミー賞 新人俳優賞受賞! (2010-12-19 00:04)
 武道館、行って来ましたぁ♪ (2010-11-04 00:04)

Posted by 子連れ狼  at 00:04 │Comments(4)秘密の部屋

この記事へのコメント
これが一般的な「エロカッコイイ」なんでしょうねえ。

・・・ボクは遠いところに居るなあ(泣
Posted by だいじそ at 2010年04月23日 04:29
たいじそ党首、

党首はSで、言葉攻め好きですので、
並大抵な「エロカッコイイ」では満足できない
のですね。さすが、マニアのなかのマニア、
マニアール党の党首でもある訳ですね♪
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月23日 08:17
>握手して頂きましたぁ~♪

♪~皆藤愛子嬢いいなぁ! 隠れファンの1人ッス σ (^_^) 

で、生握手も良いんだけど、白の薄手の手袋(ブルーイングGUN 触る際に使う)を使うと永久保存出来るジャン

「あ、どうもどうも失礼しました」と言って、その後で、生握手してもらい、2度おいしい、山崎グリコ並。

あと、エベントには、サインペンと小さ目の色紙をいつでも持参。うまくすれば、貴重なお宝サインが Get できるかも。
以上、握手の極意をご披露。
Posted by kei at 2010年04月23日 19:21
keiさん、

そうですか、皆藤愛子さんの隠れファンだったんですね~♪
いやぁ~、会場の雰囲気には似合わない清楚な感じの
カワイイ子がいるなぁ~、と思って、よく見たら本人でした!
インタビューの模様などは、月曜日のめざましテレビでオンエアー
されると思いますので、要チェック!デス。

デジカメは常に持ち歩いているのですが、筆記用具は
仕事の時以外は、ついつい忘れちゃいますね~。
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2010年04月25日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。