スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月26日

4年目もお世話になりましたぁ~♪

あ~、

さてさて、

こちらをご覧の皆様、

当ブログも、ミリブロさんでお世話になりまして、
気づいたらとっくに丸4年が経っていましたぁ~♪


いつも至らないブログをご覧頂き、

ありがとうございます!(私に代わって、仲ちゃんが礼っ♪)


しかし、

4年もブログやっていたんですね~。

なんだか、あっという間でありました。

始めは何にもなかった、

←コチラのカテゴリーも、

1年も経つと、こんなになっているんですね~♪

(しまった!今年1年で、WAガバ以外のカスタムしてないぃ~汗)

自分で、自分の書いた記事がどこにあったか

把握していない、ダメなひとなので、

来年度の5年目の新ブログでもよろしくお願い致します。

お暇でしたら、

こんな爽やかエロな(←自分で言うなっ!)、

子連れでよろしければ、

覘いてやって下さいね♪

(ペコリっ!)


ちなみに、

4年目はですね、
 
 ☆訪問者数      34万HIT超え

 ☆使用画像数        2251枚

 ☆使用動画数          13本

 ☆頂いたコメントの数 746コメント


・・・と、こんな感じでありましたぁ♪


本年度は、

『龍馬伝』の人気にあやかり、


モデル2アーミーの、

エングレーブ銃を井浦先生に彫って頂きましたし、


アンリミテッドでは、

調整に苦労しましたが、かっこいいブラゾス・カスタムを
撃つことができましたし、


アンリミ後も、

こ~んな感じや、


こ~んなデコで、

衣替えを楽しみましたぁ~♪


そして、

初めて大阪の地を訪れ、
モデル工房Sさんにお会いすることも出来ました♪


JSCでは、

お仲間のお力添えで、ボランド・ロングコンプのブローバック化という、
これ以上ないくらいのカスタムガンで撃つことが出来ました♪


トイガン以外では、


ずっと応援していた、

仲 里依紗ちゃんが、日本アカデミー賞で新人賞を受賞し、


生の演奏を聴きたかった、

YUIの武道館ライブにも行くことが出来ましたぁ♪
(ちなみに、本日、3月26日は、YUIの誕生日です! オメ☆~♪)

3月に入り、今でも信じられないくらいの大地震がありましたが、
今回の地震で被災者となられた全ての方の
一日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私に出来ることは限られておりますが、
節電、節水などをこころがけ、一日一日を悔いなく
過ごして生きたいと思います。

なので、

来年度も、

互換性のあるWAガバカスタムを行いつつ、

実際にシューティングで撃つ!ことで、

悲しいことや辛いことを吹き飛ばせるよう、

そんな気持ちで、

トイガンライフを、おっぱい、いや、いっぱい

満喫していきたいと思います♪


こんな私ではありますが、

今後ともよろしくお願い致します!



 SCW(新百合カスタムワークス)こと子連れ狼




じゃぁ~ね、

「パイパ~イ!」

じゃなかった、


「バイバ~イ!」
  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(19)コラム