スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月25日

自作PCへの道11(小物入れ)

さてさて、

なんとか無事に?自作PCは完成したのですが、
以前から、『どうしてもPCに組み込みたいもの』がありました。

ノートの時はムリだったので、ついに念願が叶いました♪


どんなものかと言うと、

コチラです♪

そうです、空いている5インチベイに組み込む、小物入れです。


フロントのパネルを、

軽~く、プッシュすると、


『カチっ!』っと、

ロックが外れて、フタが開きます。


中はこんな感じで、

小さな物を入れるトレイ付き。


トレイを外せば、

ケース付きのCDやDVDが4枚入ります。


自作PCでは、

光学ドライブは1台しか積んでいないので、


空いている、

こちらのパネルを外しました。


そして、

組み込むとこうなります。

夏の暑い時期なんかには、開けておけば、内部の熱も逃げるので
いいのではないでしょうか?


おぉ~、

いいんじゃない♪


さぁ~て、

何をいれようかなぁ~♪

当然、

私のやることですから、

PC関係の小物や、

CD、DVDなんか、

入れるわけがありません!(キッパリ)

では、

何を入れたかと言うと・・・、



あれ?

入んない!(汗)

グリップと、フレームのおしりが邪魔して入りませ~ん。


銀ダンだと、どうでしょうか?

入るし、フタも閉まるのですが、中でグリップがぶつかってるみたいで、
パネルをプッシュしても、フタが開きませ~ん。

P230や、PPK/sより小さいエアガンって、持っていたかなぁ・・・?


あっ!コレがありましたぁ~♪

これなら余裕で入りますね♪


内部でも、

どこにも干渉しません(喜)


いやぁ~ね、

ずっと前から、PCに武器を隠すのが夢だったんですよね~。

ほら、本の中をくり抜いて、銃隠すヤツあるじゃないですか!
それとか、机の引き出しの下に隠しBOXがあって、そこに
銃が入っているとか。
そのノリで~す。

敵が忍び込んで来たら、(敵ってだれだよ!)重要な資料である
ディスクを渡すふりをして、「バキュ~ん!」って、やりたいです。
(あぁ、妄想だけが広がっていく・・・)

あじゃさん、
さすがに、ココのブローバック化はムリでしたぁ~(汗)



ちなみに、

ガバのマガジンも3本、入ります。


2段で、合計6本入るので、

冬の寒い時期なんかは、PC内部の熱で温める、
マガジンウォーマーの役割もしますよぉ~♪
(実際には、そんなに温まらないんですケドね 汗)




  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)自作PC