スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月23日

今日も、会いたいひとがいる。

さて、

昨晩の記事のてるぱ大臣さんのコメントで、
仲ちゃんのCMのことが書かれておりましたので、
記事にしちゃいましたぁ~♪


最近、流れているCMなのですが、

LOWRYS FARM(ローリーズファーム)という、洋服ブランドのCMです。


洋服ブランドのCMだと、
宮崎あおいちゃんの、

『earth music&ecology』のCMがなかなか
可愛くってよいですなぁ~♪
昨年から色々な歌とバージョンで流れていますよね~。

あおいちゃんの歌唱力は、お世辞にも・・・、なのですが、
それがかえっていいのか、なお余りある可愛さがなんとも言えません。
とってもインパクトのあるCMでした。
CMの影響で、その会社である、クロスカンパニーの売り上げも
かなり上がったようですね。


これに追随したのが、今回のLOWRYS FARMなのでしょう。
類似点もいくつかありますね~。

 ・あおいちゃんのCMが2010年3月4日に初オンエアで、
  そのちょうど約1年後になる、3月10日にオンエア

 ・あおいちゃんのCMのキャッチコピーが、
  『あした、なに着て生きていく?』
  それに対して、仲ちゃんのCMはと言うと、
  『今日も、会いたいひとがいる。』

と、やっぱりearth music&ecologyを意識せずには
いられないのでしょう。

ただ、あおいちゃんの歌う元気なCMに比べると、
歌うどころか、セリフもないのでインパクトでは
完全に負けておりますね・・・
CMで流れるサイモン&ガーファンクルの、
「セシリア」の曲に乗って、
同年代の女の子が同感できる、何気ない仕草を
いかに自然に、可愛く見せるかという仲ちゃんの
演技力にかかっております。


それでは、そのCMをどうぞ~♪


「忘れ物」篇。

昨年は、全力で駆け抜けた仲ちゃん。
映画、『時をかける少女』でオープニングでの走るシーンを
彷彿させます♪


「電車」篇。

電車に乗って、だれに会いに行くのでしょう。
これから会うひとのことを考えると、
自然と笑顔になりますよね~♪


「部屋」篇。

無防備な姿で、自分の部屋でのコーディネイト。
可愛さがバッチリきまると、
思わずニンマリ♪


やっぱり、おんなの子は笑顔が一番ですよね~。

あ、

おんなの子だけじゃないですケド・・・。


止まない雨はないので、

今は笑顔をなくしたひとも、

きっと笑顔をとりもどせるはずですよね~♪









  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)秘密の部屋