スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月03日

『ふれんどりぃふぁいぁ』さんオヌヌメ♪

さてさて、

ふれんどりぃふぁいぁさんの記事の続きですよん♪


ふたりのメイドさんに、

お気に入りのトイガンを選んで頂きました。


こちらは、

あんなさん♪

スラァ~とした、スリムなメイドさんです。
お気に入りは、マルイのデザートイーグルの10インチであります!

華奢なメイドさんと、デカイ銃、
このアンバランスさは、萌え~の基本ですね♪


こちらは、

りんちゃんこと、紫鈴蛇(シリンダー、と読む)さん♪

ふれんどりぃふぁいぁでは、エロカワ担当?みたいです。
(自他共に認めているらしいのですが・・・)
確かに、目つき、体つきがエロい!(爆)

お気に入りは、COP357ですね~。
マルシン製品を選ぶあたりは、なかなか通ですね♪
マルマーニ党の党首も泣いて喜びます。
(・・・、しかし、最近党首とはご無沙汰ですなぁ)


撮影中は、

綺麗に写るように、お盆をレフ板代わりに使ってます♪


撮られているうちに、

紫鈴蛇さんのエロモードが発動!


「うふっ」

いいんですか、そんなポーズしちゃって・・・


「セクシーさなら負けません!」

と、あんなさんまで・・・
(あ、塔四郎さんの好きな、金デト持ってもらいましたよ~)


その流し目も、頂きです!

「パシャ!」


そんな、こんなをしていると・・・、


「およしなさいっ!アナタ達」

「マスターの前で、お下品ではありませんか」
(いえ、わ、私は全然かまわないのですが・・・)

と、志織さんが登場!
真面目で聡明なメイドさんで~す。


暫し、

反省するおふたり。


さすが、メイドさん、

レンジ内のBB弾のお掃除も手馴れたモンです♪
(わ、私も撃ち終わった後、お掃除してほしいです ハァハァ)

この志織さん、
まだ、テッポウを初めて持ってから1ヶ月くらいなのだそうですが、
お店のなかで1番ハンドガン撃つのがうまいそうなんです♪
試しに、ハンドガン持って構えて頂きましたが、「ビシッ!」っと
自然に構えたフォームは、なんと!ウィーバースタンス。
下半身もどっしりと腰が落ち着いて、安定しておりました。
これにはビックリです!
見た目からして、たしかにうまそうなので、
撃たせてもたしかに上手なんでしょうね~。
メイドさんのなかでも1番撃っているみたいですし。


と、こんな感じで、テッポウの紹介よりも、
メイドさんのご紹介になってしまいましたぁ~。
こんなレポで、いいのでしょうか?(汗)

次回は、テッポウをメインにお送りします♪
(えっ、メイドさんの方がいいって?)


P.S.

まねーじゃーをしていた豆(まめ)さん、
(お一人だけ違うメイド服、着てましたぁ)
この、豆さんと乙夜さんの意外な関係を聞いて、
「♪」とした子連れでありました~。


続く・・・


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(10)メイドカフェ