スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月02日

『ふれんどりぃふぁいぁ』さんに行って来た♪

「おかえりなさいませぇ~♪」

「マスター♪」


・・・、という元気な声に迎えられ、


シューティングも出来るメイドカフェ、

『ふれんどりぃふぁいぁ』さんにお邪魔して来ましたぁ~♪


・・・ふれんどりぃふぁいぁ、とは?

  秋葉原で、メイドさんがいて、エアーガンが撃てて、料理が美味しい!

  こんなお店で遊びたい!

そんな要望を実現した、メイド・シューティング・カフェ&バー でありますよん♪


いやぁ、ずっと前から行ってみたかったんですよね~。
チームRタイプの練習会の後は、いつも反省会を兼ねて
お茶をするのですが、今回は場所を大きく移動して、
こちらで反省会を行いました。

場所は、JR秋葉原駅中央改札を出て、正面のヨドバシカメラ側に渡たり、
あとはヨドバシに向かって左側をひたすらまっすぐに進み、ローソンを超えた
先の第2横島ビルの3階になります♪
ビルの入り口の前にある、この↑盾看板が目印で~す。


ふれんどりぃふぁいぁさんと言えば、

こちらの、ホワイト&ピンクのM4が有名ですが、


さすがに、

10丁も並ぶと、圧巻ですね!


次回、

メイドさんお勧めのトイガンをご紹介しますよん♪


※今回、私、子連れ狼は、ふれんどりぃふぁいぁさんを
 ご紹介するという名目で取材をさせて頂きましたので、
 店長様より特別に許可を頂いて撮影をしております♪

 普段は、店内撮影禁止ですので、ご了承下さいませ、マスター♪


 『ふれんどりぃふぁいぁ』さんのブログです♪


続く・・・


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(6)メイドカフェ