スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月04日

明けWAしておめでとうございます♪

こちらをごらんの皆様、

明けWAしておめでとうございます♪

どうぞ、今年もよろしくお願い致します。


さてさて、
本日から仕事始めでありまして、
趣味の方では今年もWAガバカスタム&シューティングを勤しんで行く訳ですが、
昨年末に、あじゃさんより今年のシューティングの主力メカが
お嫁に来ましたぁ~♪

あじゃさんのブログでも、カスタム記事がUPされておりましたが、
こちらの「ブラゾスカスタム」で~す♪


コンプに、カスタムスライド、マウントベースにCモアと、
バリバリのレースガンですねぇ。

カスタムしたのが、WAのメカを熟知しているあじゃさんですから、
見た目のカッコよさだけではありませんよ~。

いやぁ~、
当たるのなんのって、狙ったところにバシバシ当たります♪


もう、私のする事がありません・・・。
(記事のネタがひとつ減ったぁ 汗)


そんな訳で、(どんな?)
今年もよろしくお願いします♪


・・・、

あ~、

今年最初の記事もWAガバの事書いてしまった・・・。

やっぱりガバが好きなんですねぇ。

「ガバにはじまり、ガバに終わる」ですかね?


あ、

そうそう、

新年は元日早々から、初詣に行ってきました。
渋谷の本山参りですけど・・・

1日~3日は、社長がいらっしゃるので、色々なお話が聞けて楽しいです。


とくに、今年は、社長自らのシューティングレクチャーがあり、

G3フリークさんが、実際に体を使って教えて頂いておりましたぁ~♪

極々、基本的で当たり前の事が、的に当てるためには必要であると、
再認識させられました。

そして、銃を実際に撃たなくても、家の中でも射撃が上達する練習が
出来る事、色々と勉強になりました。

でも、社長の言っていた、
「自分は好きなことを、楽しくやっているだけ」
この一言に尽きると思います。

趣味の世界なんですから、まずはなんでも楽しまないと損ですよね♪
なので、今年も楽しくカスタムとシューティングをやって行きたいと、
思いま~す。



ではでは~

(次回は違うこと記事にしよぉ~とっ)

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(22)コラム