スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月06日

JSCへの道23(ロンリコ 1)

さてさて、

ボランド・ロングコンプのカスタムも完成まで
あと少しとなりましたぁ♪

では、行きますよ~。


ここに3種類のロングリコイルガイドがあります。

どれが何用か分かります?


まずは、

一番短いもの。短いったって、これで5インチの
ノーマルサイズのロンリコになります。
コンプがある分、これでは明らかに短いですね。


お次はコチラ、

惜しい!ですが、コンプの先端までは足りません。
こちらは、6インチ用のロンリコです。


最後の1本はどうでしょうか?

おぉ~!

ピッタリです♪
それもそのハズ、東急ハンズにてステンレスの丸棒を買ってきて
SEIJIさんに、ボランドにピッタリのサイズに切って頂きましたぁ。
ロンリコの根元はWA純正パーツを使うので、それが付くように、
ネジ穴も切って頂きました。

SEIJIさん、ありがとうございます!

  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(0)ボランド・ロングコンプ