スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月27日

買わなきゃいかんぜよ!

いやぁ~、


今年ほど、この銃が注目された年は無いんじゃないでしょうか?

やっぱり、大河ドラマの影響でしょうねぇ。


本屋さんに行くと、坂本龍馬のコーナーが凄いっす!

こんな本もありましたぁ~♪


マルシンさんも、
「坂本龍馬の銃」という商品名で売っておりますしねぇ。
桐の箱なんかに入っちゃって、高級感も漂っていますね。


私の持っているのは、

「モデル2アーミー」という商品名です。(しかも中古品)


発火の出来ない、

ダミーカートモデルです。


なので、

バレルの根元も、


銃口も、

塞がっております。
もともとモデルガンをあんまり持っていませんし、あっても、
まず発火させることはないでしょうから、観賞用としては
いいかもしれませんね。


けっこう小ぶりですが、

なかなかカワイイやつです♪


ちなにみ、

この雑誌も買いましたぁ。


コレが、

載っていたので・・・。



でも、

他のページの方に目が行っちゃう。
(ちっちゃい子は、見ちゃらめ~!)



●美紗都ちゃんを救う会●

http://misato-chan.net/pc/ 

募金が目標額に達したそうです♪ ほんとうによかったです♪

今後は、手術の無事な成功をひたすらお祈り致します。

そして、元気になって走り回る姿を見せて下さいねっ。

美紗都ちゃん、ガンバっ!

美紗都ちゃんを救う会に係わった全ての方があなたを応援しています。


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(4)龍馬の銃