スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月25日

シューター? いえ、醜ターです。

先日は、月いちのチームの練習会。

会場はいつのもアソビットさん。


皆さん、

一生懸命シューティングに励んでおります。


その頃、


私はと言えば・・・、


大島桜が綺麗です。

夜に見るのもおつなもんです。
この桜の木の角をいく度となく曲がりましたが、
白いサクラの花びらが見れるのは、ちょうど今の時期だけ。


桜の木の角を曲がり、その道の突き当たりでは、

手作りの桜餅がお出迎え。(桜の葉っぱの塩漬けまでお手製!)
『花より団子』ではなく、『花も団子も』です♪


♪ ちょいと一口のつもりで食べて、いつの間にやらDRY酒 ♪

桜餅だけでなく、夕食が出てきましたぁ~♪
やっぱり奥様のお新香は最高ですね。セロリ漬けがタマリマセ~ン。
(これには、びっくり! そ、そんなつもりじゃなかったのにぃ~)


練習会の前に、

フラァ~っと寄らせて頂いただけでしたのに、
こんなにご馳走が!
(お肉大好き!な党首も満足するボリュームです!)


飲んだ後の食事は、

筍ご飯に、蛤のお吸い物。
しかし、蛤ってなんて美味いんでしょう!
蜆や浅利とは違った潮(うしお)のうまみに溢れています。
(もぉ~、春満喫じゃないですかぁ~)


これじゃ、
ただ、ご飯食べに行っただけに思われちゃいますが、

しっかりと、エングレーブのオーダー、してきましたよん♪
(だいじそ党首、私も行きましたぁ~)


その後、
急いでアソビットさんを目指しましたが、
JRが事故かなにかで混んでおり、なかなか電車も来ません。

なんとか、会場に着いたら、もう練習会終了間際でした・・・

せっかく来たので、5ストリングの1セットを撃たせて頂きました。


5秒台、11秒台、6秒台、5秒台、7秒台、

だったのは、酔っているからではなく、

なぜかWAのガスブロが手動コッキングガスガン化としていたから(爆)

1発撃つ度に、スライドコッキングしないと弾がロードされませんでした。

と、言い訳してみる。


ginkakuさんは練習後、帰られてしまいましたが、
反省会にて、(まぁ、お茶するだけなのですが)
奥様からお預かりした桜餅を皆さんにも食べて頂き、
春のおすそ分け致しましたぁ~♪

先生、奥様、いつもありがとうございます。


さて、

いつもの歯軋りは、もう大阪から聞こえてきますかね?




●美紗都ちゃんを救う会●

http://misato-chan.net/pc/ 

募金が目標額に達したそうです♪ ほんとうによかったです♪


  


Posted by 子連れ狼  at 00:04Comments(17)割烹いうら