スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月27日

世界にチューをして愛を叫ぶ

皆さんこんばんは~♪

土曜日は強い雨風でしたが、日曜はうって変わって、
いいお天気になりました。なのでお出かけしてきましたよ。

さて、どこでしょう?


ヒント、

ネズミがいるところです。


他には、

アヒルもいます。

久しぶりに、東京ディズニーシーに行って来ましたぁ♪
それどころか、車で家族3人で出かけるのも久しぶりです。
用が無ければ、私は大体家でゴロゴロしてますし、
用がある時は、ひとりで出掛けてしまいます。
(ちなみに、今度の日曜も浅草ブラックホールがあるので
出かけます)

あと数日で、うちの子が誕生日なので、家族サービスです。
誕生日当日は平日で仕事休めませんし。
天気もよかったですし、うちの子も楽しみにしていましたよぉ。


大体、メインのアトラクションって、規定の身長に達していない
と乗れないものが多いのですが、もう少しで6歳ですし、今回
初めて、「タワー・オブ・テラー」に乗ってきましたよぉ。

(過去に、仲 里依紗チャンがCM出演しております♪)


絶叫マシーンとか大好きなのですが、子供が出来てからは、
なかなか乗れずにいましたが、今回久しぶりに楽しめました♪

ご覧の通り、うちの子とカミさんはビビッていましたが・・・。


他の、



乗り物は、



とっても楽しんでいましたよ。



特に、ジェットコースターは大のお気に入りで、

続けて3回も乗りました。絶叫マシーンは怖くても、こういった
スピード系の乗り物は大丈夫なんですね。まだまだ先ですが、
車の免許をとった後が思いやられます・・・。
スピード狂にならないといいのですが。


海が近くで、風がメチャクチャ強かったのですが、とっても
楽しい休日でした。子供の身長が高くなる度に、乗れる
乗り物が増えてうれしいですね。毎日いっしょにいると、
気付きませんが、少しづつでも成長しているんですね♪


ではでは、
来週の3日は、浅草のブラックホールでお会いしましょう!
(行かれるご予定の方、いらっしゃいましたら、コメント
下さ~い♪)



あ、


そうそう、


ディズニーシーで、


意外な人を発見しました。


誰かといいますと・・・、

「だいじそ党首!」(爆)
休日返上でバイトでもしていたのでしょうか?
忙しそうだったので、声かけませんでしたが・・・

(それにしても、似てますよね♪
一度でも党首に会った事ある方ならわかると思いますが。)






  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)