スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月21日

MA→MS(脚部)

さあ、さあ、

ではでは、

サイコガンダムのMA(モビルアーマー)から、MS(モビルスーツ)
への変形とまいりましょうかね。


19話のシーンに習い、まずは脚部からいきますよぉ~♪

後ろの家の汚い背景は気にしないで下さいね。
(あくまでも、ホンコン・シティの夜景を想像して下さい)

建設中の鉄筋のビルから、フォウがサイコガンダムに
乗り込み、ホンコンの町並みを進んで行きます。

「ゴオォォォ~~~!」

「みんな、燃えてしまえ~~!」


MAからMSへの変形が始まります。


畳まれている脚部が、


徐々に伸びていきます。









アーマーも動き出しました。


ここで足は完全に伸びきります。


アーマーがちゃんと脚部に収まり、

下半身の変形は完了です♪
  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)