スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月13日

FWATバルブへの道 番外編

あ~、
今までやろうと思ってやっていなかったのですが、

Rタイプのエンジンに負WAつバルブを組んでみました♪

エンジン内部はこんな感じです。


加工はハイスペックのSCWのエンジンと同じで、

スプリングがグニャグニャにならないように、ノズルの内径を
広げます。


ローディングノズルガイドの先端はこのようになっています。

この穴がブローバック側へのガスの流れを促すのですが、


このままでは負圧式にした時に、後ろ側へのガスが不足
するので、

こんな感じで、穴を貫通させて、


ブローバック側にも多くガスが流れるようにします。

とりあえず加工はこれだけで負圧式になります。


このモデルに組み込んで撃ってみましたぁ♪

フレーム側は、SCWハイスペックのVer.2のウィルソンプロ
フェッショナルなのですが、スライド側はRタイプエンジンの
CDPになります。


撃った感じですが、負圧式のため発射音は大きくなりました。
リコイルの強さはそんなに変わらないかなぁ?
ただ、ガスの消費量が多くなったためか、マガジンの冷えが
早いですね。
となると、メリットはあまりないかもしれませんね。




  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)