スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年03月30日

今後の課題

あ~、


とりあえずですね、
実銃のジェフ・クーパーモデルを再現するべく、

スライドストップを付属のブルーイングではない、シルバー
メッキのものに変えたり、


グリップスクリューの1つをシルバーのものに変えたり、

スクリューのネジの向きを合わせたり、


ハウジングピンを、

黒いものに変えたりしました。


ここまではなんとかいいのですが、


あとは、

フロントサイトの形状をどうするか、(実銃は、リボルバーの
サイトのようなランプタイプ)


アウターバレルはブッシングと面イチなので、バレルを短く
したり、

プラグもブッシングと面イチなので、ブッシングを薄くするか、
プラグ自体を飛び出させるかしないといけません。


また、

トリガーはこのようなアジャストスクリューの無いただの
ワイドなトリガーですし、


このMEUアーリーベースのフレームは、

セフティーの軸穴が太軸ですが、実銃はミリタリーのフレーム
ですので、細軸なのです。

このように、細かく見ていくと、実銃のモデルに近づけるには、
もうちょっと、手を加えないといけませんね。


そして、

最大の難関である、象牙グリップへのスクリムショウが
残っているのであります・・・。

まぁ、急ぐわけでもないので、のんびりとやっていければ
いいなぁ、とは思っていますので、カスタムしましたなら
またご報告いたしますねぇ~。


ではでは~


  


Posted by 子連れ狼  at 00:03Comments(0)