2009年04月21日

MA→MS(脚部)

さあ、さあ、

ではでは、

サイコガンダムのMA(モビルアーマー)から、MS(モビルスーツ)
への変形とまいりましょうかね。


19話のシーンに習い、まずは脚部からいきますよぉ~♪
MA→MS(脚部)
後ろの家の汚い背景は気にしないで下さいね。
(あくまでも、ホンコン・シティの夜景を想像して下さい)

建設中の鉄筋のビルから、フォウがサイコガンダムに
乗り込み、ホンコンの町並みを進んで行きます。

「ゴオォォォ~~~!」

「みんな、燃えてしまえ~~!」


MAからMSへの変形が始まります。
MA→MS(脚部)

畳まれている脚部が、
MA→MS(脚部)

徐々に伸びていきます。
MA→MS(脚部)


MA→MS(脚部)

MA→MS(脚部)

MA→MS(脚部)

アーマーも動き出しました。
MA→MS(脚部)

ここで足は完全に伸びきります。
MA→MS(脚部)

アーマーがちゃんと脚部に収まり、
MA→MS(脚部)
下半身の変形は完了です♪




Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。