2009年04月18日

ちょっとホンコンまで

あ~、

今月初めの大阪修学旅行に行けなかった悔しさを、
未だに引きずっている、子連れでございます。

そういえば、ここ数年、旅行らしい旅行してないですね。
まぁ、連休無し、月の休みも4日だけ、となれば泊まり
も難しいですしね。

カミさんは代休とかもらっているので、子供といっしょに
どこかに行って遊んでいるようですが・・・。
この前も、イチゴ狩り&バーベキューに行ってきたようです。
いいなぁ。

こんな私を不憫に思ったのか、
心優しいカミさんが、プチ旅行をプレゼントしてくれましたぁ♪
しかも、海外、ホンコンです!
海外に行くのは10年ぶり以上です。
ちょっとホンコンまで
どうですか、この夜景の素晴らしさ!

漢字や英語、色んな文字のネオンが独特の文化で成り立つ
町並みを照らし出しています。


ああぁ、いいですねぇ・・・。


これがほんとの、


海外旅行なら・・・


いいのに、


ねぇ・・・


実は、


この箱眺めて、
ちょっとホンコンまで
うっとりしているんです。


気持ちだけでも、海外に行った気分で・・・

でも、カミさんからのプレゼントというのは、ホント。
先日、仕事で必要な資格で国家試験合格したので、
そのお祝いに買ってもらいましたぁ♪




Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。