2009年04月07日

お買い物♪

皆さん、

こんばんWA~♪

だいじそ党首が、党員の皆様と諸国漫遊している間、
ギリギリギリぃ~と、歯軋りをしながらWAガバのカスタム
に勤しんでいた子連れです。

そんな皆さんを羨ましく想いながら、
お休みの日に、総本山にお買い物に行ってきました。
渋谷店に行くのは、ジェフ・クーパーの試作品を見に
行って以来ですね。

私の場合、総本山でのお買い物というと、銃本体では
なく、ガバのパーツを買うのがメインなのですが・・・。

でもなかなか、欲しいパーツの在庫が無くって、いつも
困っているのですけれどもね。

でも今回は、花ちゃんに頼まれたパーツがあったり、
ちょっとやってみたいカスタムがあったので、パーツ
を購入しましたぁ♪


こちらです♪
お買い物♪
一番上の黒い箱はなんでしょうね?
WA製品には似つかわないものですねぇ。
(1階の特価品のコーナーで激安でゲット!)


ガスもちょうど無かったので1本。
(ノズルが長いのでウィルソンタイプの厚いマグバンパーの
マグに注入する時、延長ノズルとかがいらないので楽です)

長~い、インナーバレル。
(これを使うカスタムをお披露目するのは、まだずっと先に
なるかと思いますが・・・)

あと、花ちゃん用のパーツと、自分用の予備パーツです。
一番欲しかったパーツがなかったのですが、無いなら
ないなりに、まぁ、工夫してなんとかやりますよ。
それもカスタムの楽しみのひとつですから・・・。






Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。