2009年03月15日

B型革命!

 ※☆業務連絡☆

 3年目のブログに最初のコメントを下さった、
 So-Suiさんに、ほんと心ばかりではありますが、
 粗品をお送り致しましたぁ~♪
 到着までいましばらくお待ち下さい。


ではでは、行きますよぉ~


さてさて、

私をよくご存知の方でしたら、

私が、女優の戸田 恵梨香が大好き!と言う事もご存知のハズ。
(コンタクトの「ワンデーアキュビュー」のCMの時から注目して
いましたぁ~♪)


しかし、最近、私のなかでその戸田 恵梨香の存在を危うくする

逸材が現れました。


初めて出会ったのはこのCM。
B型革命!
以前、虚空さんのところでも紹介されています♪

いやぁ~、このCMよかったですねぇ。
この清楚な感じがたまりませんよぉ~。

彼女の名は、「仲 里依紗」。

よく間違われるそうですが、「仲里 依紗」ではありません。

「なか りいさ」チャンです♪


他にも、
B型革命!
パンのCMや、


学習ゼミのCM
B型革命!
などがありました。


この、ディズニーシーのCMなんか、
B型革命!
まるで「三井のリハウス」のCMの宮沢りえを彷彿させるじゃ
ありませんか!それもそのはずです。彼女もまた祖父が
スウェーデン人のクオーターなんであります。名前の「りいさ」
も、モナリザ好きのおじいちゃんが付けたんだそうです。


こんな、


学生服のよく似合う、


清楚なおんなの子が、


時を経て


こんな、


立派な、


メイドさんに成長しましたぁ~♪
B型革命!
(ウソです笑)


こちら、
B型革命!
昨年放送されたTVドラマ、「ハチワンダイバー」です。
このドラマで見事、巨乳のヒロイン役を演じましたぁ♪

将棋のプロの道を断たれた主人公が、様々な棋士との勝負
を経て成長していくドラマなのですが、将棋や原作の漫画を
知らない私でも、とっても楽しめました!毎回ゲストで出演
する敵キャラが、個性的な俳優さんばっかりで面白いですし、
最終回では、感動のあまり涙ぐむシーンもあります。
DVDも出てますが、再放送しませんかね?お勧めです♪


こんなカワいいメイドさんに、 「ご主人様ぁ~♪」なんて言われ、
B型革命! B型革命! B型革命!
こぉ~んな胸で迫られたら、どぉうしますかぁ? は、鼻血がぁ~!
(全力で、画像をクリックせよ!)


そんな彼女が、昨年の7月に自身のブログを開始しました。
タイトルは、「B型革命」
そう、彼女、B型なんですね~。私も同じB型なのでうれしいです♪
とかく世間からは、ワガママとか、自己中とか、思い立ったら即行動
とか、周りが見えなくなるとか、いいイメージの無いB型でありますが、
そんな悪いイメージを吹っ飛ばしてくれる願いがブログのタイトルに
籠められているのかな?

思い起こせば、小さい頃遊んだ友達や、高校の頃の悪友など、
私の身の回りには、B型が多かったなぁ。
よくまぁ、お互いのワガママぶりや、身勝手さで、喧嘩にならなかった
と思います。なんででしょうかね?


さてさて、
昨年の10月に仲 里依紗チャン、19歳の誕生日を迎えましたので、
彼女の所属する、アミューズにプレゼントを贈りました。
(有名どこだと、サザンや福山雅治がいます♪)


こちらの、
B型革命!
ブログのタイトルロゴをバックプリントにしたTシャツを
プレゼントしましたぁ♪


自分用にもMサイズで作りました(笑)
B型革命!
実は、昨年のJSCでも着ていたりしています。
子供の運動会に着て行ったり、
先日、国家試験の実技試験があったのですが、
願掛けの意味も籠めて中に着て行きましたぁ。


彼女、
B型革命!
セサミストリートのエルモが好きなので、このクリアバッグに
入れ、


さらに、
B型革命!
セサミの風呂敷で包み、エルモのぬいぐるみにお手紙を
持たせる、というこの凝りよう!さすが、若い子に目が無い
爽やかエロな子連れです♪
(いい年して、私なにやってんでしょうね・・・)
他のファンの方のプレゼントはお手紙がほとんどでしたので、
手間とお金は一番かかっています(笑)


しかし、まだサインとかもらったこと無いんですよ・・・。
なので、昨年のお宝特集になることも無く、ボツ扱い
になりました・・・。
キム・ヘスさんや、YUIちゃんはサインくれたのになぁ。

いや、いかん、イカン!貰うことばかり考えちゃ!
本当の愛とは、与えるだけ与えて、決して見返りは求めては
いけないのです。酬いを求めず、尽くすのが本当の愛ですよね?
私はまだまだ修行が足りないようです。
よく考えたら、CMやドラマ、映画を通して、感動や元気を
貰っていますしね。

仲 里依紗チャン、演技もなかなかですよ。
ヨコハマ映画祭最優秀新人賞受賞や、毎日映画コンクール
スポニチグランプリ新人賞受賞はダテではありませぬ。
obi-wanさんも見ていた、「神の雫」も先日最終回を迎え、
主演の亀梨君とのコンビも、いいマリアージュ(相乗効果で
おいしい組み合せ)だったと思います。

これからも、同じB型として仲 里依紗チャンを応援して
行きたいと思います♪
将来の大女優を目指して、がんばって下さいね。



    ・・・・・昨年十月某日・・・・・


子連れ「フン♪フ~ン♪」(鼻歌まじり)


カミさん「楽しそうね?」


子連れ「え?うん♪」


カミさん「なにやってんの?」


子連れ「あのさぁ、仲 里依紗チャン、エルモが好きだっていうからさ、
     プレゼント、これでもかっ!っていうくらいエルモでまとめてるの」


カミさん「ふ~ん・・・」

     「そうなんだ・・・」


子連れ「コレ見たらビックリするだろうなぁ♪」


カミさん「・・・。」

     「ところでさ、」


子連れ「ん?」


カミさん「最近、私にそうやってなにかプレゼントしてくれたこと
     あったっけ?」


子連れ「はっ!」

    (しまったぁ!) (ま、マズイ・・・)


思い立ったら即行動で、またもや周りが見えていなかった
子連れでした・・・。やっぱり私はダメなB型です。










     ☆プレゼントのお知らせ☆


このTシャツのSサイズが予備として、1枚ありますので、
プレゼントしちゃいます♪

小柄な私でも、Sサイズはかなりピッチピチな感じなので、
大きな方や、おなかの出ている方は無理だと思います。
なので、

 ☆女性の方で、

 ☆B型の方に限らせて頂きます♪

全国の女子高生の皆さ~ん、ご応募待っています♪

あ、
もちろん、奥様やお嬢様がB型とか、彼女がB型なので、
その方にプレゼント、というのもありですよ~。
(Tさんと、2501さんのお嬢様方はどうですかね?)
1枚しかないので、応募多数の場合は、抽選にて
決めさせて頂きます。


ではでは~













Posted by 子連れ狼  at 00:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。